洋服は、一人で買いに行く | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ウメノリカです。


私は本気で服を探す時は、必ず一人で行きます。
一人でいると服を見ることに集中できますし、よく考えて買う服を決めることができるからです。
誰かと一緒に服を買いに行くと、失敗するのです。


たいていの女性は、おしゃれでカワイイ服が、大好きです。
誰かが新しい服を買おうとしているのを見ると、「私だったら、コレがいい」と考えてしまいます。
心の中で思っているならいいのですが、口にしてしまう女性が多くいます。


身近な友達に「あなたには、これが似合うわ」と言われたら、気になります。
でも「これが似合う」の正体は、言った本人の好みです。
ですから、あなたにとってのベストではないのです。


一人でショップに行き、自分の考えで服を選んだ方が、納得できる結果を得ることができます。
たとえ失敗だったとしても「これはダメだった」と、次に生かせます。
他人のアドバイスで決めた場合は、その人のせいだと思うだけで、何の進歩もありません。
これでは、たんすの肥やしが増えるだけです。


自分の力で選ぶようにすれば、自然と似合うものが分かるようになりますから、とにかく数をこなしましょう。
もし、誰かのアドバイスを受けたいとか、自分に似合うものが知りたいと思う場合は、プロが提供するサービスがあります。
プロのサービスを賢く利用して、似合うものを見つける目を鍛えてくださいね。


【提案】人の意見に左右されず、自分が本当によいと思った服を買う
【効果】自分に似合う服が分かるようになる


読んでくださって、ありがとうございます。あなたとの出会いに、感謝です。


【関連記事】