繰り返す悩みの疑問が溶けた/11/28心屋塾入門講座を開催しました(東京都半蔵門) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

「ふと」したきっかけで、必要なことが必要なタイミングで用意されている。
 
人生って、上手くできているな〜と感じた日でした。
 
 

 
昨日は東京都の半蔵門駅近くで
心屋塾入門講座』を開催しました!
 
オンラインでやろうと思っていたのですが、「ふと」対面で開催しようと思ったんですよね。
 
 
結果、開催して本当によかった!
 
今回ご参加の皆様とは、私にとってすごく必要なご縁だな〜と感じました。
 
今まで気づかなかった部分を、色々と成長させて頂きましたハート
 
 
image
 
 
この入門講座では、私が認定講師を務める「心屋塾」流の心理学=心のあり方のしくみの核となる部分をお伝えして行きます。
 
 
「入門」とは名ばかりで、かなり深いところまで自分の心の中にもぐって頂きます。
 
 
痛くもあり、温かくもあり、たった2時間なのに、終わる頃にはすごく長い時間が経ったように感じる不思議な講座です。
 
(私も講師になる前に数回受講して感じました!)

 
 
 
 
撮影OKな方との講座中のひとコマ鉛筆
 
撮影してくださったのは、お美しい女性陣♡
 
男性参加者様とツーショットになってしまって、なんか職権濫用みたいですいません(笑)
 
 
 
 
今回の会場はこんな雰囲気です。
 
まっさらな状態の写真しか撮ってなかった・・・
 
 
 
今日の講座の最後には参加者様から「そうだったのか〜!」と長年の繰り返す悩みの疑問が溶けたとの声も頂きました。
 
心屋塾入門講座が、これからの人生が豊かになるきっかけになればうれしいです。
 

皆様、ご参加ありがとうございました!とってもうれしかったです!
 
 

 

対面の他、オンラインでも開催しています。
ご都合のよいタイミングにぜひご参加ください、お待ちしております乙女のトキメキ



鉛筆鉛筆鉛筆

 

▼こちらのセミナーもあわせて開催中!

『心屋塾初級セミナー』

丸1日かけて、心のブレーキを見つけて外して行きます

 

 

心屋塾【初級セミナー】【入門講座】それぞれアプローチ方法が違うので、どちらから受けて頂いてもOKです♪
 

 

▶︎▶︎各種講座のお問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー

(占い・心理学・スピリチュアル)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター

心屋塾初級セミナー心屋塾入門講座心屋カウンセラー
月星キレイ毎日の星占い12星座占い

image image

☆☆

《人気記事》クリップぢんさんへの私からの手紙
クリップ出会うと決めて、2時間後に本当に出会えた!
クリップキラキラ女子とは程遠い受講生でした
クリップパンを売りたいクリップ人生のアップデートに必要なこと
《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎心屋塾【入門講座】
▶︎ご縁サロン(お話会)

▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング随時受付中》◉オンライン/電話/チャットから選べるメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング
→ 選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(パーソナル)

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから
(※対面メニューは自粛中です)
◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール送付)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎募集中の講座・イベント一覧・予約サイト
みずがめ座占い・心理カウンセリング・スピリチュアルの3種類
▶︎▶︎個人セッションメニュー一覧・予約サイト
メールメニューや講座のお問合せはお気軽に
▶︎▶︎お問合せフォーム

ジンジャーブレッドマン月星キレイについてあれこれ
▶︎▶︎プロフィール

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

もっと深く知りたい12星座占い 表紙 ハッピースイーツ占い 月星キレイ マイカレンダー月星キレイ SWEETS別冊月星キレイ占い
\SNSもフォローしてね/
 Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtube月星キレイパペットタロット心理学

\恋愛心理テスト連載中(隔週木曜更新)/

isuta心理テスト恋愛月星キレイ