人生のアップデートに必須なこと | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

※2020/10/5の記事を再アップします。
 
 
最近、自分が自分から剥離されている感覚がものすごくて。
 
特にこの前の満月の前日から、自分をどんどん見失って行くような感覚になっていました。
 
激しい希死念慮にも襲われていました。image
 
 
 
でもこれ、私個人のものじゃないような気がして。
 
地球全体が「生きる」という意識から離れて行っているのではないか?と考えてしまいます。
 
 
 
私たち個人っていうのは想像以上にすごい存在で、個人の思念は地球全体に影響を及ぼします。
 
そして、地球全体の思念もまた、個人に影響を及ぼします。
 
 
 
image
 

 
自分が自分から剥離されているという感覚は、魂が望む生き方と実際の生き方のズレがあるということ。
 
そのズレが大きければ大きいほど、剥離感も大きくなります。
 
 
 
経験上、「何かに憑かれておかしくなっている」状態とは違うのはわかる。
 
なので、強まる自分と自分の剥離感は、魂が望む生き方からズレていることから発生したものだとわかりました。
 
 
 
 
それに気づいたので、ここ数日は軌道修正のワークをいろいろやっています。
 
 
その一つとして、食事の量を減らしているのですが・・・
 
なんとたった2日で、2.5キロも痩せました!!
 

image
(痩せる数日前・・・)
 
 
食事制限を始めたのは、占星術の専門用語で「ルナリターン」という、自分の生まれた時の「月」の星座に「月」が巡ってくる日でした。
 
 
ルナリターンは「本当の自分に戻る日」です。
 
 
毎月やってくるので、来月のルナリターンの日までの1ヶ月かけて「本来の自分」をアップデートして行こうと思います。
 
 
 
 
アプリやOSのアップデートって、何かを足すばかりじゃなく、不要な機能が削除されたりもしますよね?
 
それと同じで、生きる上で必要な物を足すだけではなく、不要な物を削除することも、アップデートするためには必須なのです。
 
 
あなたが生きる上で、もう不要になった物はなんですか?
 
ちょっと考えてみることが、人生のアップデートへのはじまりになりますよキラキラ