ぼーっとしている人として生きる | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

これまで興味があったことに

まったく興味がなくなったり。



これまで熱心に取り組んで来たことに

そこまで気合いが入らなくなったり。





コロナ渦(※初めて使いました)で

周りも私もストップせざるを得ない

ことが増えたのが理由。



ではありますが、

理由のすべてとまでは行かないかな?





コロナ渦が引き金となって

「ちょっと合わないな」とか

「ちょっと飽きたな」という

私の中に元々あった変化の兆しが

大きく噴き出した感じ。








そして今、

このブログを書いている瞬間。




今年の初め位の私とは

中身が別人になった私を

すごく感じています。





前向きな気持ちで

いろんなことを

あきらめました。





一番大きくあきらめたのは

人より少し上にいること。




この「少し」というのが

またしょぼい考えなんですが(笑)



人より「大きく」上に行って

しまう勇気はなかったんです。


想像できる範囲を超えた自分が

体験するであろう未来が怖かった。






だけど、人と同じ=普通じゃイヤ、

人より下なんて、もっとイヤ!




だから、人より少しだけ上にいて

しょぼい優越感を得ることで

安心感を得たかった。



でもその安心感はいつだって

刹那的でした。






一瞬安心できたかと思えば

また違う不安が襲ってくる。




その度に無理やりがんばって

労力、時間、お金だけを使い

不安を埋めていく毎日。





これを何十年もやって来て

私はとっても疲れていたんだなと

気づいちゃったんです。







これまで心の底から休んだことって

なかったみたいです。



休んだつもりでいたけれど

まったく休めてなかった…




今、少し前に心の底から休む

体験をしてそれがわかりました。






もう人より上に行こうとしない。


人を下に仕立て上げない。


上下の概念を自分の中から捨て去る。




それがこれからの私。





あーあ、

自分は負けず嫌いではないと

思っていたんだけどな…


(重症でしょ?笑)






そんな感じでしばらくは

ぼーっと毎日を生きます。



しばらくじゃなくて

一生かもしれませんが(笑)





ぼーっとしていると

自分と人を比べることなんて

思い浮かびません。




このまま、

「ぼーっとしている人」と

噂されるくらいの

ぼーっとしている人になるかも。



 

今日もたくさんの愛と

ありがとうをありがとう♡

 


月星キレイ
 開運カウンセラー/占術家(占星術・タロット)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップステージアップのためにステージダウンします
クリップ新月に倒れ、満月に起き上がる
クリップ本当の願いなら必ず叶う
クリップもうこの場所はあなたにふさわしくない
クリップ敗北を知ったって、生きろ
クリップ早寝早起きできない理由
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(連続) 
▶︎心屋塾【入門講座】

▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン

▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから

◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙   
\SNSもフォローしてね/