『あなたを守る番』バレンタインなので自作曲の歌詞をお届け | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

『あなたを守る番』



ねえ 例えば私の腕の中で


ねえ 泣いてもいいんだよ



もし あなたが誰にも心を


まだ 開けないでいるなら


私は天使になりたい


鍵を持って飛びたい



愛しすぎて見えなくなってしまうものは


きっと


二人には必要のないものだから


気にしないで行こう 今日は


私があなたを守る番





ねえ どれくらい前から あなたは


ねえ 見ていてくれたの?



もし 二人の心が 今でも


まだ 少しも変わらずきれいに


比例しているなら


迷わないでキスしよう



愛しすぎて見えなくなってしまうものは


きっと


二人には必要のないものだから


気にしないで行こう 今日は


私があなたを守る番





二人で見てた 空の高さが


約束の距離に近づく 





愛しすぎて見えなくなってしまうものは


きっと


二人には必要のないものだから


気にしないで行こう 今日は


私があなたを守る番 


守る番





これ、自分の曲の中でも特に好きで。


バレンタインにチョコと一緒にあげたいメッセージだなと思ったので載せました。


友達の結婚式でも歌ったことがある曲です!




今日は皆様どんなバレンタインをお過ごしでしたか?


素敵な恋と夢を♡




★今回は歌詞だけですが、作曲も私なのでそのうちメロディつきでYouTubeにアップしますので、その時はよかったら聴いてください!


 

月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾 初級セミナー 
▶︎愛されリーダー養成講座 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)