ぜんぶ当たりだった京都ゴハン♪ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

京都最終日です!


いろいろ詰め込んだのでゆっくりゴハンのタイミングは少なかったのですが…


かわりにパッと食べられて、キャっとおいしいものをたくさん食べました!





まずは心屋御用達のカレーうどん

お揚げ入りがオススメ




のれん、名前が写らなかった笑い泣き

聖地巡礼の際はぜひ盛り込んで頂きたい名店





ふらっと入ったお店のプリン
ショウガ入りのめずらしいお味、おいしい!




行列のできるラーメン店
雨の中並びましたが、並ぶ価値あり!

こんなにおいしいラーメンは久しぶり〜

ゆず麺、モツのトッピングにしましたラーメ



ひっそりとあります
見逃さないようにご注意を〜




フルーツサンド!好き!

お目当てのお店のものは買えなかったけど、駅前のもおいしかったラブ




徳島から来た心屋マスターコース卒業生
ミリからもらったノリ

ミリはいつもノリをくれます(笑)
ありがとー!



コバにおやついっぱい買ってもらったー

天国ラブラブラブ





先ほどのラーメン、おいしすぎたので
次の日もう一回行きました照れ


今度はつけ麺、ノーマル麺、トッピングは再びモツ

2玉行きました、行けました!

女性一人も結構多かったですが、皆さん標準の1.5玉のようでした爆笑


つけ麺もおいしかったけど私はラーメン、ゆず麺のほうが好み〜

もう1泊してたら、もう1回ラーメン食べに行ってたと思います(笑)




京都最後のグルメは〜〜





釜飯!絶品!


小鉢、お造り、てんぷら、釜飯のコース

やばり、またすぐ来た〜い照れ

今回はめずらしいパエリア風にしたけど、鯛とか牡蠣もおいしそうでした。


帰りに素敵なご主人がバレンタインのお菓子もくれました♪




二条城に行く途中でたまたま見つけました

有名そうな香りがしたので後から調べたら、食べログ3.5でした!

やはり名店〜〜

今回はランチでしたが、夜は単品とミニ懐石だそうです。





ランチのあと、コーヒーでおいしいもの振り返りタイム。

幸せだねぇ〜ピンク薔薇



今回はゴハンぜんぶ当たりで、最高でした!!


京都はおいしいものたくさんありますねお願い

次はいつ来るかな?楽しみ楽しみラブラブ



月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾 初級セミナー 
▶︎愛されリーダー養成講座 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)