カエル姉さんみたいにデキる人気者になりたかった | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

あの人みたいになりたい!

 

そんな憧れの人、あなたにもきっといますよね?

 

私にもいます。

image

あの人みたいにコスプレしてカウンセリングがしたい!


image

してみた!!



image

 

って、衣装への憧れももちろんありますが・・・

 

それより何より

才能とか能力とか、そこのところが

あの人みたいになりたい!!
 



そんな私の憧れの人、
カエル姉さんカエル


カウンセラーとしても心屋塾認定講師としても大先輩の、熱くて素敵な女性です赤薔薇




カエル姉さんとは、うさこのマスターコースアシスタントからのご縁。

 

もちろんその前から私は一方的にファンで、初めて生で見た心屋有名人でもあります。


 

image


カエル姉さんのカウンセリングやセミナーに触れて
 

「私もこんな風に的確にカウンセリングをしたい」

「私もこんな風にわかりやすく伝えたい」

「私もこんな風にデキる人気者になりたい」


そう思っていたし、今でも思っています。
 


image

 

 

でも!!!

 

 

なれない・・・

 

結果が出ない・・・

 

やればやるほど遠のく

目指していたカエル姉さんのような

デキるカウンセラー、講師・・・



image


と、にウジウジしていた矢先

カエル姉さんの愛のムチ(ブログ)が炸裂!!


 

〜ここからカエル姉さんのブログ抜粋させて頂きます〜
下矢印下矢印下矢印


本当に基本的なことだから

普段は当たり前だと思って言わないけれど、

コツコツやって来たから「今」があるだけだよ。

 


そして、出る結果が人によって違うのは

単純に同一人物ではないからだけだと思う。

 


だから「ない」方ばかり見ていると

本当の自分の才能も見逃すよね。


例えば、どうしたら姉さんみたいになれますか?と言われても

6年分を一気に埋めることが出来ないのは当たり前なのに

「姉さんみたいに出来ない( ;∀;)」って言われてもコイツはバカなのかと思う。

 


コツコツ6年間

せめて同じようにやってから言えと思う。

上矢印上矢印上矢印

〜カエル姉さんのブログ抜粋ここまで〜

 

image

カエル姉さんのこのブログを正座して読みながら

もう二度と「姉さんみたいに出来ない( ;∀;)」

なんていう泣き言は言わないと誓いました(笑)

 

 

誰かを手本にすることは、人生を加速させてくれる。

 

でも、誰かになろうとすることは、人生を失速させる。


(哲学者風に言ってみた)



image
 

 

誰でも自分以外にはなれない、絶対!

 

それがわかったら、

「ない」と思っていた自分の才能や能力がどんどん見えて来ますよウインク


 

 

▼全文はコチラからカエル

月星キレイ
 開運カウンセラー
心屋塾認定講師
(心理学セミナー講師)

  
右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集中

《人気記事》クリップ 来年はきっと楽になれるよ
クリップ 売れるのは10年後でいいや
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ 3年前の失恋相手が・・・
クリップ 
自分という存在をいつでも真ん中において

《講座・イベント情報》▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1土他随時)
▶︎▶︎愛されリーダー養成講座(2期→3/21開始 ※3期以降随時開講)
▶︎▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン(2/22土 他随時)
▶︎▶︎愛されリーダー養成講座<2期>無料説明会 (2/22土)
▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(1/16木他随時)
▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (随時)

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)