パートナーとの関係が好転!〜かわいい愛され女レッスンを開催しました | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


おとといはかわいい愛され女レッスンを開催しましたニコニコ

 

 右かわいい愛され女レッスン


ありがとうございます。





タイトルに「かわいい」とついていますが、「かわいい」という言葉に「ウゲーーーっっ」と抵抗してしまう方向けのレッスンとなっております(笑)




はじめてお会いした参加者様に

「ブログの印象よりサバサバしていて安心しました」とおっしゃって頂けました。


そうなんです、私、見た目と中身がぜんぜん違うとよく言われます。



(こんなイメージの中身笑笑)


気に入っている自分の長所ですが、サバサバしすぎて「かわいい」を遠ざけて生きてきた期間が私も長いです。


だから、恩師うさこさんからこのレッスンを引き継いでコツコツ開催を重ねて1年が過ぎました。


(もう1枚!)

今回もすごーくがんばってきた皆様にお集まり頂きました。

かわいいを楽しむ暇なんてなかったけど、もう誰にも遠慮せずあなたはかわいいを楽しんでいい!

そして、男性に負けないように生きなくていい!

みんなに頼って、優しく扱ってもらう。

だって、かわいい愛され女だもんね♪



月星キレイオリジナルのキュンキュンワークの最中。

誰でももれなく女の子になれる必殺技をご用意しています。

毎回、私が一番楽しんでいるけど(笑)



左からアシスタントゆかちゃん
2日連続のアシスタントありがとう、おつかれさまでした!

自慢の敏腕アシスタント♡


真ん中、会場のサロンオーナー心屋塾認定講師ともぴ、そしてサロンのアイドル ユニコーン🦄

とっても素敵な空間を提供してくれてありがとう、帰りたくなかった〜✨



レッスン後の記念撮影、皆さん表情がゆるんでさらにかわいくなってるーピンクハート

前半はけっこう自分の過去を掘り下げるのでしんどい場面もあったかもしれないけど、がんばっめワークしてくれてありがとうございます!

後半は楽しいけど、ありえないことに挑戦するから「ひゃ〜っ」と悲鳴上がりまくり。

でも楽しんでもらえてよかったキラキラ



このレッスン後、パートナーとの関係が好転したり、彼氏ができたり、復縁したりとご報告がいつもあります。

女性なら既婚未婚、パートナーの有無など関係なくどなたでもご参加頂けますので皆さまお待ちしております♪



アシスタントゆかちゃんのレポにある

レッスン内容の解説がとってもわかりやすいのでぜひご覧くださいウインク


月星キレイさんのかわいい愛され女レッスン♪



 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

右かわいい愛され女レッスン

次回は3月後半〜4月に開催予定

 

 

かわいい愛され女レッスン×引き寄せの連続講座も募集中!


右愛されリーダー養成講座〈2期〉

3/21(土)スタート全5回


 

右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集

 

月星キレイ
 スピリチュアルカウンセラー
心屋塾認定講師(心理学講師)

  
 

《講座・イベント情報》リボン 内側からの女子力アップを完全サポート!
▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19 他随時)
流れ星 心のブレーキを見つけて外し毎日を楽しくする
▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27 他随時)

《人気記事》クリップ 自分という存在をいつでも真ん中において、新しい流れの中を手を取り合って進んで行く〜心屋2.0へ
クリップ 生まれて初めての不思議体験! 〜愛されリーダー養成講座〈1期〉4日目レポ
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中のサービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)