★また来たよ、一緒に遊ぼう♪byお金 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆お金のブロックを外す練習にディズニーは最適!◆

月星キレイ(開運カウンセラー)

 

 

「これ欲しいな」という物に出会った時

値段を見て「ちょっと高いな」と思い

買わないで終わることが多い。

 

でも、ここは夢の国!!

好きなものを好きなだけ買うがよい♡

 

 

 

 

この前ディズニーランドに行って

まずみんなでそれぞれ好きな「耳」を買いました♪

 

私は、かつみ・さゆりのさゆりちゃんを意識した、ぼよよーんタイプ(七夕限定かな?)に決定ピンクハート

 

何気なくかわいいからという理由で選んだ、さゆりちゃんタイプのお耳。
 

 

image

(この時の衣装もさゆりちゃんを意識してるの♡)

 

 

さゆりちゃんと言えばご主人のかつみさんの莫大な借金を夫婦で返していることで有名。

 

このお耳を選んだ時点から、私の「お金のブロックを外す」というディズニーランド来園の裏テーマがはじまっていたのかもしれない!!


ふんわりリボンちょうど今、こんなネットニュースが上がっていたよ↓

かつみ・さゆり現在の借金額、MAXから8000万円減

 
 
 
 
冒頭で書いたように
普段は「ちょっと高いな」と思ったら
欲しいものを買わずにあきらめてしまうことが多い。
 
 
でも、ここは夢の国!
好きなものを好きなだけ買うがよい♡
 
と、誰に言われたわけでもないのに、値段を気にせず買いまくり。
 
厳密には値段見て「高いなー」と思っても買いまくり。
 
 
 
 
ミッキーのイヤリング♪
3個セット♡
 
残り2つは、うさこ・いよ とおそろいにしたくてプレゼント!
 
 
 
仕事で、小さいシールを入れる入れ物が必要だったので、かわいくてちょうどいいなと思って購入のプーさん。
 
この時点ではまだ、空き缶を仕事に使おうという、元を取ろう精神が若干働いています。
 
 
 
このサイズの缶、買いがちーーー!
 
人生で何個めでしょうねーーーー!
 
でも、かわいいから仕方よねーー!
 
 
私、クッキーがあんまり好きではないのですが、絶対クッキー入ってるサイズ。
まあ、ディズニーのお菓子は美味しいからいいのだけど。
 
この辺りからもはや、値段見ずに買ってます。
高いとかもったいないとかそういう概念はなくなりました。
 
ただ、ときめいたものを買うだけ。
最高に幸せな感じになって来ました。
 
 
 
 
このストロベリーティーは必ず買うやつ♡
帰って来てからも飲むたびに、楽しかった時間を思い出すのです。
 

 
 
お耳の隣のコップは
アシスタント仲間いよ がスタッフ全員にプレゼントしてくれたの♪
 
ピグレット好き〜いよ、ありがとう!
 
下のタオルは、スタッフ全員でおそろいで買ったよ♡
 
幸せなお買い物ーーー
 
 
 
一番躊躇したの、この夫婦箸。
 
ペアで2000円!

誰とペアで使うかも決まっていないのに
2000円!

100均なら2000円で20膳買える値段。
2本入りなら40膳、3本入りなら60本!
そんなにいらないけど(笑)
 
 
(ホテルのレストランで食事できる日が来るなんて!)
 
 
その他、いくつか買いました。
パーク内では食べきれるはずもないのに、ポップコーンを買ったり、無駄に見えるけど、心がときめくものにお金を使いました。
 
我が生き金に悔いなし!!
 
 
 
日常生活ではこんなにバシバシお金使えない。
 
「これ買ったら、あれ我慢しなきゃ」とか
「こんな高いの損する」とか
脳内で母親が子供の頃に言っていた言葉が蘇るから。
 
 
でも、ここは夢の国!
 
母親から受け継いだお金の概念なんて一瞬でふっとぶ!!
 
ぜんぶふっとばない人でも、だいぶゆるむと思う。
 
 
人によってはパーク入場券を買う時点で悶絶しているかもしれないね。
 
でも、入場しちゃったら一瞬で値段なんて忘れちゃうでしょ?
 
この、お金にしばられず、楽しく過ごしている感覚をよーーーーく覚えておくといいですよ。
 
 
幸せなお金の使い方できたでしょ?

 

お金って幸せと交換できるんだよ!

交換していいんだよ!

 
 
 
私、都内在住なので、1時間くらいで家に帰れる。
けど、わざわざディズニー近くのホテルに泊まった。
 
まあまあよいお部屋、高級な朝食付き!
 
ちょっとお高いかなーと最初思ったけど、またまた敏腕リサーチャー<いよ>が、知らない間にもっと安いレートのサイトの予約変更してくれてた。
 
しかも割引クーポンも見つけてくれて、3000円くらい安くなってた。
 
2000円のお箸買ったけど、1000円おつりきたよ。
すごーーい(笑)
 
 
ホテルのレストランからは、こんなセレブな景色が広がっていた〜〜
 
豊かじゃ〜〜
 
楽しくわくわくお金を使わなかったら、絶対に見られなかった景色。
 
幸せ〜〜〜〜
 
 
 

と、楽しくお金に罪悪感を感じず過ごしていたら、帰って来て個人セッションのご予約を、どどどっと立て続けに頂きました。ありがとうアップ
 

 

出したら入る〜〜は本当です。

 

ポイントは「楽しく感謝して」出す。

 

 

お金さんが入って来た時には「ありがとう」と言う。

 

お金さんが出て行った時にも「ありがとう」と言う。

 

 

そうすると、お金さんたちは人々を幸せにしながらグルグルめぐって、またすぐにあなたのところへ
 

「また来たよ、一緒に遊ぼう♪」
 

と言いながら帰ってくるのです爆笑

 

 

今週末!6/22(土)開催です

 
♡うっかり恋が上手く行く♡
かわいい愛され女レッスン
〜心屋塾認定講師うさこプロデュース〜

ついつい戦っちゃう人間関係を卒業したいあなたへ

大人の女性が
人生を楽しむために欠かせない
あなたらしいかわいらしさのトビラ、
一緒にひらいてみませんか?

月星キレイ担当の
「かわいい愛され女レッスン」
東京で開催です!

image

●日程/6月22日(土)
●時間/13:30〜17:30
●開催地/東京
●場所/水天宮前駅 開運シェアスペースYURIKAGO




(このセミナーは心屋塾認定講師うさこ氏公認講師が開催しています)

 

月星キレイ

開運カウンセラー

セキセイインコ黄セミナー・イベント予定セキセイインコ黄
 

クローバー6/22(土)13:30〜16:30
♡うっかり恋が上手く行く♡

かわいい愛され女レッスン

~心屋塾認定講師うさこプロデュース~

>>詳細 (パートナーシップ改善にも)

 

クローバー7/25(木)19:00〜21:00

選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
>>詳細 
(引き寄せ体験をする究極のワーク) 

※早割あります!6月末迄

 

リボン8/31(土)〜全5回

愛されリーダー養成講座
>>近日募集開始(理想の人生を心で引き寄せる体感型講座)

 

クローバー6/27(木)19:00〜21:00

開運ミーティング

>>詳細 (ただ楽しむ月イチの会)

 

クローバー6/19(水)19:00〜21:30
心屋塾オープンカウンセリング

>>詳細 (無料/お気持ち金制)

 

クローバー***次回をお待ちください***

想像を超えた未来をひらくレッスン
>>詳細 
(引き寄せ体験をする究極のワーク) 

 

占い/縁結び/恋愛相談/心屋カウンセリング
個人セッションのご案内
(24時まで対応/対面・電話・チャットから選べます)

恋を叶える!まいにちLINE相談

(まずはお試し3日間コースから!)
>>>詳細・ご注文はこちら

※友達とのLINE感覚で毎日相談ができます

縁結び恋占い

(最短で縁結び・恋愛成就する裏技教えます
開運ホロスコープ占い

(宿命/相性/仕事/金運/開運時期・方位教えます)
スピリチュアルタロット

(もう神頼みしかないと思ったら来てください)
>>>各詳細・ご予約はこちら

タロット占い鑑定書

(驚きの的中率!一番人気メニュー)
>>>詳細・ご注文はこちら
※メールでPDFファイルにてお届け、何度でも読めます

心屋リセットカウンセリング

(心が風になるとTVでも話題!元気になる3回セットも)

>>>詳細・ご予約はこちら
※無料アフターメールフォロー3日間付きで安心

 
 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@


(ID検索: @kokorokirei)

 

月星キレイ♡公式メルマガ


 

月星キレイ♡公式instagram

kireitsukihoshi

 

●メディア●

■著書■

表紙

■雑誌■
image

■連載■

心理テスト連載中


■SNS/WEB■

    


♡今日もお読み頂きありがとうございます♡

読者登録してね

ピンと来たコメント等は記事内でご紹介してます♪