かけがえのない大切なあなたへ
 
心屋認定カウンセラー
わたべいよです
 
 
 

 

ドキドキお申込み受付中ドキドキ

 





心屋塾マスターコース106期
早いもので、前期最終の2日間を迎えました。



5日目は、お遊びの日♡

\\うさマス初♡のディズニーランド//

にみんなで行ってきました♡♡♡






待ち合わせの説明書きより…誰画伯の作品でしょうか??






お天気は
なんと、、雨!!!

先生の顔が、もう帰りたい顔w







ポンチョと耳を探して…


ポンチョの脱ぎ着でカバンがこんがらがる先生



うさぎ軍団、今日1日はネズミさんに♡







みんなで集合して、、


スティッチに会いに♡




わちゃわちゃしてたら


スティッチに見つかったw
(鼻からポップコーンを飛ばした罪らしいよ!



ほかのメンバーもスティッチに話しかけられて
超盛り上がった〜♡♡




ディナーは
なんとディズニーランドホテルで♡♡♡♡





こんなステキなお写真を撮ってるメンバーも♡♡
美しい〜♡






わたしはビュッフェ大好き♡
見てるだけでワクワクしちゃう♡♡





そして6月のお誕生日は、なんとわたし1人!!!





大好きなうさマスで
お誕生日おめでとうを独り占め♡
幸せだーーー♡♡
(また詳しくは別記事で



***



今回の106期は
5月に初回と2回目があったから
まだ出逢って
1ヶ月ちょっとしか経ってない。



そんな中
今回のディズニーは基本

【自由行動】


集合時間までは
誰と行くかも、何時から行くかも、
ぜーーんぶ、自由。





自由、って実は怖かったりする。


今まで自由にしちゃいけない!って
思っていた人にとっては、特に。


あんなに憧れていたはずの

【自由】なのに

いざ、していいよと言われたら
どうしたらいいのか、わからない。


ルールが決まっているときって

「決められている」
「そうするべき」

が優先だから
「わたしはどうしたい?」を考える必要がない。


だからさ、ある意味、楽なんだよね。
決まったレールの上を歩けばいいからさ。


はみ出る心配も、ない。
居場所がなくなる心配も、ない。
ひとりぼっちになったらどうしよう、という心配も、ない。
嫌われる、という心配も少ない。


だって、決められてるから、って理由がつけられる。
自分も、相手も、納得させられる気がする。







でもね
自分の居たい場所は、自分で決めていいのだ。





誰かの役に立つため、という理由をつけたり

誰かを1人にしないように、という理由をつけたり

誰かに誘われたから、求められたから、という理由をつけたり

順番だから、という理由をつけたり

誰かの許可、という理由をつけたり

みんな平等に、という理由をつけたり



そんな理由をつけなくても、いいのだ





憧れている
【自由】に必要なことは、たったひとつ。


自分の居たい場所に、自分を居させてあげる
自分のやりたいことを、自分にやらせてあげる


その、自分への許可と勇気なのだと思うのです。




誰かの許可や
何かの理由がなくたっていい。


自分の居たいと思うその場所こそが
自分の居場所なのだ。






「楽しい」「はしゃぎたい」「めんどくさい」「行きたくない」「しんどい」「さみしい」「一人が怖い」「うれしい」「いやだ」「好き」「キライ」


たくさんたくさんいろんな気持ちを
みんなが感じる中で



27人全員が
あの日、あの場所に居たいと選んで
居られたことの奇跡。




みんなで過ごせたこと
すごくすごく、うれしかったな(*´꒳`*)


106期に居たいと選んで出逢えた
自分とみんなに拍手喝采を♡





ありがとう♡








毎日いろんなことがあるけれど
あなたが
感じたこと、選んだこと
すべてが
 
あなたの人生を
彩り輝かせることを信じています
 
 
いつも受け取ってくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
NEW
◆あなただけの魔法の言葉メール〜お悩み1問1答〜◆
 
心屋カウンセリングを体感してみたいけど
オープンカウンセリングも
個人カウンセリングも
勇気が出ない。
 
もう少し気軽に体感できたら…
ガッツリカウンセリング、までではないけど
ちょっと相談したい…
 
そんなあなたへ
 
いただいたお悩みメールに
1問1答形式で
お返事いたします!
 
 
 
 
 
 
祝日
◆令和記念&いよ生誕祭!
3回継続個人カウンセリング半額キャンペーン◆
 
 
3回継続カウンセリング
通常 100,000円
↓↓↓
50,000円


↓↓個人カウンセリング詳細↓↓
 
宝石ブルーお申込みはLINE @もしくはメルマガより宝石ブルー
6月末お申込み分まで!

LINE @
友だち追加

メルマガ