★世界一のヘタレ社長、創立5周年の告白 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ありがとうからありがとう◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

今日1月23日で会社設立から

ちょうど5年が経ちました。

 
(こんなすごいスクショ取れたよ、123!123!)
 
 
 
昨日は弊社幹部チームで新年会、楽しかった〜チュー
 
いつも頼りにさせて頂いています、本当にありがとう!!
みんな天才的なアイディアの持ち主ハリネズミ
 
 
(占いライティング、占い師派遣、その他占いサービス関連事業への人材紹介は、株式会社ありがとう におまかせください。優秀で容姿端麗な占い師、占いライター多数在籍しております)


 

個人事業で占いサロンを創業したのが

2008年9月なのであわせると

12年目!!
 

お取り引先企業様、個人クライアント様、

提携スタッフの皆様、自社スタッフ、

関わって頂きました全ての皆様

ありがとうございます。

 

ピンクハート

 

お祝いのタイミングで言うのも

ちょっと気が引けるのですが・・・

 

私は自分のことを

世界一のヘタレ社長

って、思っていたけどずっと言えなかった。

 

そんなこと言ったら

スタッフに申し訳ない

取引先に申し訳ない

クライアントに申し訳ない

なにより皆様に大変失礼・・・

 

 

そして、それがバレたら

世界一はずかしい

かっこわるい

しょぼい

ダサい

堕落

 

 

だから、ずっとずっと隠してきた。

ヘタレ社長な自分。

 

きっとバレていたヘタレ社長な私。

 

 

隠せば隠すほど・・・

 

ヘタレて行く私と

ヘタレて行く売上高

 

ほんと、この前もブログに書いたけど

セルフイメージ(自分が思っている自分像)

がそのまま現れた弊社の会計帳簿チーン

 

 

ピンクハート

 

変えたい!セルフイメージ変えたい!

ヘタレ社長なんて嫌だ!!

 

だからこそ、今、思い切って言いました。

まずはひどいセルフイメージでも

それを把握することが大事。

(みんなにいつも偉そうに言っていること)

 

 

把握ついでにこの際だから

もっと言います、ぜんぶ言います!!

 

 

弱音なんて言いたくなーーーいい

ヘタレたくなーーーいい

イヤーーーーー

社長ムリーーー

もうムリーーー

誰か代わってーーー

補助金申請落ちたーー

助けてくれーーー

融資こわーーーい

利子こわーーーい

その前にまた申請落ちたらイヤーーー

法人税率こわーーい

もうお金なーーーい

一人じゃいやーーー

結婚したーーーいいい(え?)

 

 

・・・と、

ヘタレ社長の本音の弱音に

お付き合い頂きありがとうございましたショボーン

 

 

ピンクハート

 

しかし、ヘタレ社長であると同時に

世界一のミラクル社長

だということも怖く、恥ずかしいながらも

受け入れられるようになります。

 

この数字でよく私の命共々、会社の命も生きのびたよね〜〜

5年持続できたってミラクルらしいよ。

新設法人の5年生存率は10%なんて調べもあるらしい。

 

 

そして、

法人設立してすぐ、佳川奈未さんの講演会に行った時の話がひとつ。

(なみちゃん20代の頃からずっと好きだった)
 

帰りに握手してくれたなみちゃんに

「会社設立しました!」って言ったら

 

「おおー、すごいおめでとう!

 ミラクルプレジデントだね」

 

と言ってくれて、とってもとってもうれしかった。

今も泣きそうになると、なみちゃんにもらった言葉を思い出してミラクルパワーをもらっています。

 

(ぢんさんやうさことの出会いもそうだけど、人生の転機って、ほんといろんな人が支えてくれてるんだよね)

 

ピンクハート

 

亀の歩みを下回る遅さながら、

いやいや、時に兎のスピードで後退しながらも

6年目はほんのちょっとでも前に進めたらいいなと思っております。

 

ここ3年は常に迷い悩み、どんどん業績は下がって、

ついに昨年初めての赤字を出しました。

 

そして、昨年は私が出稼ぎに行かなければ会社が回らなくなり(これは衝撃の初出し情報)

時にしにたくなりながらも、5周年を生きて迎えられたことをミラクルと言わずに何と言う!?

 

 

ヘタレを受け入れて

ミラクルを起こそう。

 

ヘタレなまんなで

ミラクルを起こそう。

 

それがきっと

本当のミラクルプレジデントなんだ。

 
 

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

 

●イベント・セミナー●

1/26(土)東京

かわいい愛され女レッスン
心屋塾認定講師うさこ(古庄由佳)

プロデュース

女性のための

自分を癒して楽になる心のレッスンです
個人カウンセリング

2回相当の内容に仕上げました!

 

↓詳細・お申込みはこちらをクリック↓


↑詳細・お申込みはこちらをクリック↑

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気人気&リピート率
No.1メニューです!
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)
 


月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
 
(ライトランゲージ(宇宙語)の文字)

月星キレイは米国セドナ発世界的ヒーラー
ジェイミー・プライス氏より
ライトランゲージ・プラクショナー(指導者)認定
を受けたチャネラー/ヒーラーです
 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       

  

 


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります