★ 新婚旅行? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ わーいわーい♪


 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

私も卒業したカウンセラー養成講座

心屋塾マスターコース87期

(うさマス4期)の最終合宿に向かっています!




当日入りアシスタント3人、

東京で無事合流♪



後者3人旅、
無事に下車できるのか?

乞うご期待!!



このスーツケース3つと
コート3着が終点の岡山まで
鬼退治に行かないことを祈りつつ…



だいぶ手前のこちらで降りる予定です↓


 

そうです、

ひと昔、いや、ふた昔前の

新婚旅行のメッカ、熱海!!



どんな2日間の合宿になるか楽しみです。


未来の心屋カウンセラーが、

明日には新しい心屋カウンセラーに生まれ変わります。


私は合宿とても楽しく、それまでの講座ではあまり泣かなかったけど、合宿では誰よりも号泣していました。


魂が喜ぶって、こういうことなんだな〜


(前にアシスタントで入った62期の時も、合宿ではたくさん泣いたなぁ)




さて、あと5分ほどで到着のアナウンスが流れて来ましたが
仕事熱心な二人の心屋カウンセラーたちは微動だにしません。
前者カエル姉さんは前乗りなので、いません。私たち大丈夫でしょうか?

いよ、スーツケース持った?(笑)


ではでは、うさこ、カエル姉さん、そして受講生のみんな!

のちほどねーーー🤳🤳✨



月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

 

 

●イベント・セミナー●

かわいい愛され女レッスン

個人カウンセリング

2回相当の内容

1/26(土)東京

↓詳細はこちらをクリック↓


↑詳細はこちらをクリック↑

 

●無料いろいろ●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

ライトランゲージ(宇宙語)を

話している動画も見てね!


 

セッション/カウンセリング●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね