◆ 見守られている気持ちになって嬉しかった 〜完売御礼!タロット特別鑑定〜 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 鑑定中はゾーンに入ってましたね ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 
こんにちは、月星キレイです。
 
 
去る、1月23日に
受付スタートしたコチラ↓
 
 
 
おかげさまで、募集開始の当日早々に
 
10名様完売
下矢印
追加で募集した受付10名様も
翌日24日の朝起きたら完売
 
していましたラブ
 
 
 
 
すごい反響でびっくり!!
みなさまありがとうございますチュー
 
ご覧頂いたのにすでに売り切れだったみなさま
ごめんなさいね。また別の機会のご縁を
楽しみにしておりますハート
 
 
よかったら通常のタロットメニューも
ありますので見てね下矢印
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
久しぶりに2日で20件という
たくさんの鑑定・執筆をしたのですが
とても楽しかったです。
 
自分の腕が落ちていなかったことにも
安堵したりね(笑)
 
 
(すべての鑑定を終えてほっと一息)
 
 
 
お一人お一人の幸せと
ご発展をお祈りしながら行いました。
 
敏感な方は、鑑定書が届く前に
私からのそんな想いを感じ取られた
かもしれませんね。
 
 
もちろん、事前に感じ取れなかった
という方も大丈夫です。
 
今回、必要な方に必要なメッセージが
確実に届いた手応えがあります。
 
 
そして、私も
みなさまの鑑定をする中で
自分自身に必要なことが
たくさんわかりました。
ありがとうございます!
 
今後の自分の身辺、心身の変化も
楽しみです。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ご感想も続々届いております
うれしいな♪
 
 
まずは
おひとつご紹介♡
 
 

りぃ様より)
 
うれしいなぁ〜
応援してます♡
 
りぃさんにどんな未来が待っているか
一緒にわくわくしています。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ご感想メールや
Facebook・LINE@・アメブロ
メッセージからも
いつでもお待ちしておりますキラキラ
 
 
ブログなどでご紹介くださった方も
ご一報いただければ幸いです。
喜んで見に行きます爆  笑
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
◉お申し込み
 頂いたみなさまへご連絡◉
 
この度はありがとうございましたおねがい
 
 
ご入金済のみなさまには
1月26日中に鑑定結果のメールを
送らせていただきました!
 
万が一、届いていない方がいらしたら
お手数ですがお申し込み時の返信メールの
アドレスまでご連絡ください。
 
 
お支払いがおすみでないみなさまには
システムと端末相性などにより
スマホからですと決済画面が表示されない
場合があるようで
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

PCからだと、お申し込みへの

返信メールに記載の決済URLから

決済ページに飛べますので

そちらをお試しください。

 

または、ご連絡頂けましたら

銀行振込にも対応します。

 

お手数ですが宜しくお願いします。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
これからも
株式会社ありがとう
一同と
月星キレイ
宜しくお願いします
 
感謝をこめてハート
 
 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー
 
 
◆ご提供中サービス◆
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね