★ 心が身体に影響するのか?身体が心に影響するのか? | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 納豆はひきわり派 ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

こんにちは、月星キレイです。

 

 

心が不調な時、

身体が不調な時、

毎日一生懸命生きてれば

そんなときもありますよね。

 

 

むしろ、

ぜんぶ絶好調な時の方が

少ないかもしれません。

 

 

 

 

みなさんも程度は違えど

体験があると思いますが

心と身体ってつながってますよねー!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いいことがあって

心がルンルンしだすと

さっきまであんなに

しんどかった頭痛が

まったく気にならなくなったり。

 

 

風邪をひいてしんどいときは

仕事も恋もぜんぶ

上手く行かないような

気がしてきて落ち込んだり。

 

 

 

 

「心が身体に影響するのか?」

 

それとも

 

「身体が心に影響するのか?」

 

どちらなんでしょうね?

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私は科学者でも医学者でもないので

自分が体感した統計でしか

言えないのですが

どちらもあると思います。

 

 

なので、

どちらかが不調なときは

もう片方を整えることに意識を傾ければ
どちらもいいバランスが取れるんじゃ
ないかと思っています。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ただし・・・
 
そう思ってはいるのですが
そうできないことの方が多いのが
人の常(笑)
 
 
そうできなかったときに
「できない自分はダメなんだ・・・」
と、勝手に自分で自分にバツ印を
つけないこと!!!
 
 
これもセットで覚えておくことを
おすすめします♡
 
 
 
 
 
 
風邪引いたせいで
仕事で失敗してもいいじゃないか!
 
風邪引いたせいで
恋愛につまづいたっていいじゃないか!
 
 
(どなたのこととは言いませんが
そもそも、風邪引いたこと関係ないし
それは本当に失敗か?つまづきか?
って突っ込ませてもらいます(笑))
 
 
 
 
 
 
「できない自分はダメなんだドクロ
 
 
「できない自分もすばらしい!!
 
に変えて行こうラブ
 
 
 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー
 
◆ご提供中サービス◆
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね