【緊急募集】執事喫茶で ヒミツの貴族体験ランチ会(12/4開催) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ときめいてますかー?   ◆

 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
 
 
こんばんはシャンパン
 
占いと心理カウンセリングで
あなたの眠っている才能を呼び覚ます
『 潜在能力鑑定士 』の月星キレイですキラキラ
 
 
 
突然ですが、女性のみなさん
最近ときめいてますかー?
ドキドキしてますかー?
 
そういえば・・・
「ちょっと足りないかも!」
 
そんな女性に向けた
ランチ会を緊急開催します乙女のトキメキ

 

 
*緊急ときめき企画!開催&募集開始*

2017年12月4日(月)東京・池袋

執事喫茶で

ヒミツの貴族体験ランチ会NEW

~お帰りなさいませ、お嬢様~

 

 

 

このブログではおなじみ

ときめき仲間の「ちーちゃん」こと

 かざわ ちはる さんと

一緒に開催しますピンクマカロン


(かざわちはる/月星キレイ)

 

 

●こんな内容のランチ会です●

 

幼い頃、女性なら誰でも

貴族のお嬢様に生まれた自分を

想像したことがあるのではないでしょうか?

 

 

そんな素敵な想像は

大人になって

日々の暮らしにかき消されてしまった。

 

 

でも、やっぱり

時々こっそり思い出す

あの素敵な想像の世界の私・・・

 

 

「お嬢様」と呼ばれ

執事たちに大切に扱われる

貴族の私に戻りたい!!

 

 

そんなお嬢様へ

どうしてもお伝えしたい・・・

 

 

なんと

ドキドキして、ときめいた

あの想いを体験できる場所が

現実の世界にもあるんです!

 

 

それは、執事が丁寧に

お食事中のお世話をしてくれる

「執事喫茶」

 

 

「はじめて聞いたけど

 ぜひ行ってみたい!」

 

「前から気になっていたけど

 一人で行ってみる勇気はない」

 

そんなお嬢様方が安心できるように

私たちがご案内させて頂きます。

 

 

(写真はイメージです)

 

もちろん到着したら

お嬢様のお世話係はイケメン執事に

バトンタッチ。

 

やさしい執事に思いっきり

おもてなししてもらいましょう♡

 

ご参加のお嬢様方と、私たちだけの

ヒミツの貴族体験、ぜひドキドキしに

いらしてくださいね♡

 

 

(執事喫茶から写真お借りしました)

 

※ 参加費には、1セットメニュー代が含まれていますのでご安心ください

 

※※ おぼっちゃま(男性)にもご参加頂けます


 

 

●こんな方におすすめ●

 

・日常と違うドキドキ体験がしたい

 

・男性から大切に扱ってもうトキメキ体験がしたい

 

・執事喫茶に興味があるが一人では行きづらい

 

・前世は絶対貴族だったと思う方

 

 

 

●参加するとこんないいことが!●

 

・イケメン執事を前にしてとにかくテンションが上がります

 

・ホルモンバランスも整うかもしれません

 

・貴族のような扱いをしてもらうことで自分の尊さを再確認できます

 

・ヒミツを共有した一生の仲間ができるかもしれません

 

 
 

*緊急ときめき企画!開催&募集開始*
 

執事喫茶で

ヒミツの貴族体験ランチ会NEW

~お帰りなさいませ、お嬢様~

 

2017年12月4日(月)12:10〜

東京・池袋


(主催:かざわちはる・月星キレイ)

 


 


 

 
定員数が少ないので
ぜひお早めのお申し込みを
お待ちしておりますコーヒー
 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋認定カウンセラー


メロンパン近日の予定メロンパン

【 主催 】

★ 2017年12月4日(月)東京・池袋(イベント)

執事喫茶でヒミツの貴族体験ランチ会NEW

~お帰りなさいませ、お嬢様~(共同開催:かざわちはる

 

★ 2017年12月4日(月)東京・九段下(カウンセリング)

心屋塾オープンカウンセリング(お気持ち金制)NEW

 

★ 2017年12月20日(水)東京・銀座(セミナー)

選ばれる私になる!引き寄せのレッスン

~まだ間に合う!今年のうちに引き寄せ達成スペシャル♡~

 

 

【 スタッフ 】

◆ 2017年11月26日(火)東京・御茶ノ水(セミナー)

心屋塾初級セミナー

(講師:心屋塾認定講師  依口ちえ

 

◆ 2017年11月27日(月)東京・高尾山(イベント)

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ)/主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね