★ イラストレーターさんと出会いたい! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ たくさんの人と一緒に物を作りたい! ◆

 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
 

おはようございます
月星キレイです鏡


{B36E742B-D0F8-480D-B248-2FE68E6DEA19}



この前、突然のひらめきによって
肩書きというか職業を
<占術家&心理カウンセラー>から
<潜在能力鑑定士>に改めました。
 
↓くわしくはこちら
 
 
今後は、通常の心理カウンセリング
および占いメニューに加え
 
<< 潜在能力鑑定 >>
 
というセッションメニューを
ご提供して行く予定です。
 
 
占いと心理カウンセリングを使って
個々の眠っている才能を呼び覚ます
セッションです。
 
 
くわしい内容は
今、詰めているところなので
発表までもう少々お待ちください♡
 
私が受けたい絶対受けたいと思う
内容にするので、超おすすめです!!
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そして、準備が整い次第になりますが
 
<< オリジナルの占いカード >>
 
も使って行きたいなと計画中です。
 
 
 
つきましては
 
<< オリジナルの占いカード >>
のデザインを請け負って頂ける
個人のイラストレーターさんや
制作会社さんとのご縁を募集中ですキラキラ
 
 
 
 
カードの制作費と販売管理費などは
クラウドファンディングで
募ろうと思っています。
 
 
なので、クラウドファンディングで
資金が用意できた場合のみの
発注になってもいいですよー!
 
というご理解のある方々とご縁を
いただきたいです。
 
 
とはいえ、息のぴったり合った方となら
きっと達成できると思っていますチョキ
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
なぜクラウドファンディングで
資金を集めたいのかと言いますと
たくさんの方と一緒に
何かを作る体験をしてみたいからです。
 
 
 
私、これまで何でも一人でがんばろうと
してしまうことが多かったんです。
 
このような事業資金も
会社に予算がなければ
自分の個人の貯金を使っていました。
 
融資を受けるとか、助成金とか
いろいろ手はあるのに
できるところまで自分一人で
やろうとしていました。
 
 
 
で、結果・・・
 
 
できなかったえーんえーんえーん
 
 
 
もちろん、
 
ある程度は事業回していけたし
夢も叶えて来ました。
 
一緒に仕事を作り上げてくれた方も
お仕事をくださった方もたくさん
いました。
 
 
でも、イメージしていた
達成感と何かが違う・・・
 
 
 
よく考えてみると
 
手伝ってくれる方
手を差し伸べてくれる方
一緒に働きたいと言ってくれる方
 
そんな方々の
せっかくのご厚意に
甘え切ることができていなかった。
 
 
それが「何かが違う・・・」
と感じた原因でした。
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
コミュニケーションは
結構、上手な方だと思っていましたが
そうでもなかったアセアセ
 
 
本当は一人じゃなくて
誰かと一緒に何かを
達成してみたかったけど
いつも遠慮してお願いできなかった。
 
 
 
なので、今度は
クラウドファンディングという形で
支援者さん方と一緒に
1つのものを作って行きたいと
考えています!
 
 
 
カードのデザインをしてくださる方が
決まったら、お見積もりを出していただき
制作費などを計算して、募集金額を決定して
行こうと思います。
 
 
クラウドファンディングで
支援を募るのもはじめてなので
こちらの立ち上げに協力してくださる方とも
良いご縁がありますようにラブ
 
(キャンプファイヤーさんを
経由させて頂こうと検討中です)
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
オリジナルの占いカードというのは
タロットカードや、オラクルカードの
ようなものを想像して頂ければと思います。
 
▼こんな感じ
Tarot MuchaTarot Mucha
2,764円
Amazon

 

 

 
 
ところで・・・
 
 
カードのデザインって
イラストレーターさんが
やってくださるもので合ってる?
 
グラフィックデザイナーさんかな?
 
 
誰だろう???
 
 
 
音楽以外の芸術分野の知識がないので
「できます!」という業種の方がいらしたら
イラストレーターさんや
グラフィックデザイナーさんでなくても
大丈夫ですので、お声がけ頂けたらうれしいです!
 
 
▼こちらを押して頂いた先のフォームから
ご連絡をお待ちしております
(要件欄は「その他メッセージ」をお選びください)
 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
 
*緊急ときめき企画!開催&募集開始*

2017年12月4日(月)東京・池袋

執事喫茶で

ヒミツの貴族体験ランチ会NEW

~お帰りなさいませ、お嬢様~
(共同開催:かざわちはる


メロンパン受付中の予定メロンパン

【 主催 】

★ 2017年12月4日(月)東京・池袋(イベント)

執事喫茶でヒミツの貴族体験ランチ会NEW

~お帰りなさいませ、お嬢様~(共同開催:かざわちはる

 

★ 2017年12月4日(月)東京・九段下(カウンセリング)

心屋塾オープンカウンセリング(お気持ち金制)NEW

 

★ 2017年12月20日(水)東京・銀座(セミナー)

選ばれる私になる!引き寄せのレッスン

~まだ間に合う!今年のうちに引き寄せ達成スペシャル♡~

 

 

【 スタッフ 】

◆ 2017年11月26日(火)東京・御茶ノ水(セミナー)

心屋塾初級セミナー

(講師:心屋塾認定講師  依口ちえ

 

◆ 2017年11月27日(月)東京・高尾山(イベント)

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ)/主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね