【第12回 更新】動画番組 *月星キレイの『パペットタロット心理学』*ゲスト:ちはる さん | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

{44373663-2A72-4917-8BF5-E32B74F2211F}

◆ 葛湯にハマっております  ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 
こんばんは、月星キレイです食パン


タロットでココロを学ぶ、ほのぼの動画番組

月星キレイの
『パペットタロット心理学』

{F290DDD1-B903-42C5-B59F-408D609F8719}
(※ ピンクのパペットが主演の月星キレイです)
 
 
【第 12 回】
の公開をスタートしますラスカルラスカルラスカル

 

今回のゲストは

 

心屋塾認定講師・心理カウンセラーの

ちはるさん (ちーちゃん)

のペットで鹿の、しかる くん 
 

 

 

サポートには

第11回に続いて

心屋認定カウンセラー

心屋塾認定講師・心理カウンセラーの

カエル姉さん!

のペットのカエルくんが登場♪

 
 
----しかるくんが、叱っちゃうぞ~?鹿だけに♡---


 

チャンネル登録してね!

image

最速で更新通知がもらえます♡

 


【今回の見どころは?】

 

今回のゲストは < 心屋認定カウンセラー「ちはる」さん >さん

<ちーちゃん>こと <ちはる>さんは
日頃、全国のたくさんの悩める人々のサポートをされています。


好きなことに一生懸命、楽しく取り組むちーちゃん。
そんな、ちーちゃんのお悩みとは!?
意外なカードを引き当てて、ドキドキ発言も飛び出しちゃったー!

鹿の しかる君のかわいい鳴き声にも注目♡

 

 

サポートゲストには、
心屋塾認定講師・心理カウンセラー
カエル姉さんのペット、カエルくんも登場♡

 



*****

★ゲスト:ちはる さん主催イベント★

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(月星キレイもスタッフで参加しています!)

 


★ゲスト公式ブログ★

ちはる(心屋認定カウンセラー)
カエル姉さん(心屋塾認定講師・心理カウンセラー)

 


【 動画の説明】
占いと心理学が結ばれた♡
占術家で心理カウンセラーの月星キレイがお届けする、ふしぎな心理学番組(´▽`*)

アシスタントの「アライさん」が毎回1枚引き当てたタロットカードから連想される心理学エピソードを、月星キレイがおしゃべりします♪

 

image
(ちーちゃん・月星キレイ・カエル姉さん)

 

 

照れ 次回予告 照れ

次回はゲストカウンセラーとして

心屋認定カウンセラー

入澤奈保子さんが登場!

新キャラのお悩みに一緒に答えてもらいました

おたのしみに♡

 
牛ご感想が届いていますカエル
image
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

2017年7月13日(木) 東京・新宿

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

image

(お笑いライブ鑑賞&お食事会がセットでお得!)

 
 

【スタッフ】

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね