★ 涙のバレンタインデー | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 私から、私へ ◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
★ カウンセリング予約 ★
★ お問合せ ★
★ 活動一覧 ★

【 参加者 ゆる募♪ 】
2/25 雑談イベント 
『 ゆるっとオフ会 』 
お申込みはコチラ

こんばんは、月星キレイです


今日は、恋バナしますよー!


そう、みんな大好き

恋のお話です





昨日は、バレンタインデーでしたね


「いかがお過ごしでしたか?」

なんて野暮なことは聞きませんし

私が今年何をしていたかもナイショです


(そこ興味ある人、いるのか?)




今年のことはひとまずおいておいて

去年の話を聞いて~!



去年はさぁ

バレンタインに向けて張り切っていた


わけですよ

和やかにクリスマスが過ぎ

当然バレンタインにも気合いが入って

いたんですよ


アラウンド××歳でも

乙女は一生なんですよ!


(似たような発言して、この前カエル姉さん
バッサリ斬られたけどw)




どんなチョコあげようかな?

どんな服を着ようかな?


あんなところに行きたい♪

こんなことしたい♪



夢はふくらむばかり





しかし!!




そんなウキウキな年明けだったのですが

2月14日を待たずして

その夢は無残にも

打ち砕かれたのでした・・・





そんなとき、不幸中の幸いか

悪夢へ転落したすぐ後

Beトレがあった



そこで、ぢんさんに

「なぐさめてください」
と言ったら

こんなメッセージをくれました

(※当時は会場が小さかったのでサインタイムがまだあったの)


{6B0B2539-E459-4DAB-80A3-08BA6C82D34F}



ざんねんだけど
  
それいいことだったりする
  
10年後にわかるよ  *^^* 



( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


{8FB0F8C8-6AC8-4421-9D60-64BA52AD0644}

「やだーーーー

 待てなーい!!



と、あまりの衝撃に、大師匠に向かって

即座に言ってしまいましたよ、私





(10年こうやって修行して待てと言われた気分だった)




でも、1年経った今ならわかる

10年待たなくてもわかった




何かね、あの失恋には

「命拾いした」

って感じる(笑)





無理してるつもりはぜんぜんなかったけど

無理してたなー

損得勘定ないつもりだったけど

損得勘定ばっかりしてたなー

本当は好きじゃなかったのかもなー


負け惜しみにしか聞こえんが




去年のブログたどったら

2月13・14・15日だけ

更新がピタっと止まってて

病み具合を感じて笑えた(笑)




で、さっきね

マスターコース62期のアシスタントがはじまったから

自分のときはどうだったかな?って

当時のノートを見てたの




そしたら

「3/20、ふっきれた」

ってメモがあった


なかなか立ち直り早かったじゃんね♪




あと、何のワークの回答かわからないけど

「アメリカ人のイケメンウエイターに
 
 カタコト英語でガツガツ話しかけた」

とも書いてあった(笑)




そんな風にすっかり楽しい毎日で

思い出すこともなくなってたんだけど

なんか昨日寝る前に

この記事読んだら

急に1年前のことが思い出されちゃって

泣けて来ちゃったんだ~

(※ 私のツボはあの記事の方じゃなかったw)



(かわいくないけど載せるw マスター62期2日目)




泣いたのはたぶんね

「あの時、自分を大事にしてあげられなくてごめんね」


って、自分に対して思ったから



そして

「今は、こんなに自分を大事にしてあげられるようになったよ」

と、今の私から1年前の私に報告できてうれしかったから


占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ

イベントのお知らせ
バレンタインのあれこれ語りたい方、愚痴りたい方(笑)もお待ちしてます♪

月星キレイと遊びませんか?
オフラインで月星キレイに会ってみませんか?
ゆるっと雑談をするイベントです

◆ 月星キレイの 『 ゆるっとオフ会 』 

【日程】 2017年2月25日(土)
【時間】 14:00~16:00
【会場】 サザンドリームカフェ B室
東京・井の頭線 三鷹台駅2分
 


あひる月星キレイ活動予定まとめ あひる
『キレイちゃん出没Map』 (随時更新)


あひる月星キレイ♡公式LINE@、はじめましたあひる
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)


月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
<< ご好評につき、第2回目決定! >>
占い師・サービス業の方向け心理セミナー

◆ 「占い師」のための心理学技法 

【日程】 2017年3月24日(金)
【時間】 19:00~21:00
【受講料】 10,000円
【会場・主催】アルカノン・セミナーズ 渋谷校
(東京・渋谷駅東口5分)

【こんな方にオススメ】
・占い技術を学ばれ実力も相当あるのに鑑定する勇気が持てない
・心理的に「お金」の問題ですべてがブロックされてしまう
・独立やフリーへの踏ん切りがつかない

 
※お電話でも申込み可能です
℡03-6427-1360 (火曜日~日曜日11:00~17:00)

月星キレイの個人カウンセリング
◆ 心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面/電話)
心屋流の「言えると、癒える」心理カウンセリング、受けてみませんか?
 

『ゆるっとLINEでカウンセリング』(【期間限定】モニター募集)
 

月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)<心理>
 

◆ 販売元 : アルカノン・セミナーズ<占い>
 

心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
◆ 心屋塾オープンカウンセリング(東京)  (グループ・対面)

【日程】2017年2月21日(火) 
【時間】19:00 ~21:00  (
受付18:45~)
【会場】千代田 かがやきプラザ 4階 会議室AB (東京・九段下)
 

心屋リセットカウンセリングマスター
(心屋塾マスターコース41期・うさこ講師

心屋とは?



 ★ 新 刊 発 売 中★
もっと深く知りたい!12星座占い 
表紙

★ 月間連載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


★ カウンセリングの師匠 ★
うさこさんの大人気書籍!
心屋流 戦わないで生きていく(PHP研究)

おまけ 歌を聴く?→★★★ おまけ
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

読者登録してね