■ くびれBodyへの第一歩!~ 占いで導く自分に合ったダイエット&筋活講座 開催レポ~ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 
◆「まずは、はじめること」と習いました!◆
 
占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
★ カウンセリング予約 ★

★ お問合せ ★
 
【期間限定】 モニター募集中
『ゆるっとLINEでカウンセリング』 
お申込みはコチラ
 
 
 
こんにちは、月星キレイです。
 


主催:株式会社ありがとう  
月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー

 くびれBODYゲット!

でした!

 

 

image

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

遠方からお越しの方も多く、皆さんの美への想いが伝わりました♡

何より楽しんでくださったのがとってもうれしいです

 

 

 

 



第一部は

樹京 先生による占い(9星気学)で

自分に向いているダイエット方法を

教えてもらいました。


おもしろーい!

当たってるー!


なんか、隠してた性格が

ぜんぶ暴かれてちょっと恥ずかしかったけど

いろんな自分が知れて楽しかったですね。





image

そして、2部はいよいよ、筋活です!

写真右、講師 
中谷洋介先生(ひらの整骨院 副院長)

直前ですが余裕の笑顔。

頼りがいがあります。




左は、今回の開催にご協力いただいた

ひらの整骨院 院長の平野先生。

筋トレサポートの他

力仕事も手伝ってくださったり男らしい!


 

 

image

いよい筋スタート!

脱ぐ中谷先生に

会場随所から黄色い歓声がわきました(笑)

 

 

image

 

 


初心者でも無理なくできるメニューを

たくさん教えて頂きました!


私も一緒にやってみたのですが

最初の腕立てが1回もできずショック(笑)


でも、私にもできるメニューも

いろいろ組み込まれていて

楽しくトレーニングできそうです♪
 



ご参加の皆様から

続々、ご感想が届いていますので

一部をご紹介させていただきます!

 

 

♡  Mさんのご感想 ♡

おはようございます!昨日はお世話になりました。
もともと筋肉質なのですでにマイ筋肉が喜んでおります♡
また9星気学は難しい印象がありましたが、樹京先生を通すとわかりやすく、講座もとても良かったです!
楽しいお時間をありがとうございました!
 
♡  Yさんのご感想 ♡
 
今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
講義もとても楽しかったし、筋トレも初めてのことで新鮮でした継続して続けます!!とここで宣言しておきます笑
 
イケメン達も拝めてハッピー気分で帰宅します月星先生と先生達によろしくお伝えください!
 
 

 

 

 

image

私も映りこみ(笑)


樹京先生、中谷先生、平野先生、

すばらしい講義をありがとうございました!

おつかれさまでした^^


ご参加のみなさま、楽しく参加して頂きありがとうございました!

自宅でのトレーニング、経過報告いつでもお待ちしてます

 

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


あひる月星キレイ活動予定まとめ あひる
『キレイちゃん出没Map』 (随時更新)

あひる月星キレイ♡公式LINE@、はじめましたあひる
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)

【期間限定】 モニター募集中
『ゆるっとLINEでカウンセリング』 
も受けられます

 
月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
占い師・サービス業の方向け心理セミナーを行います
占い師以外の方もどなたでもご参加いただけます


◆ 「占い師」のための心理学技法 
 
【日程】 2017年2月5日(日)
【時間】 14:00~16:00
【会場・主催】  アルカノン・セミナーズ 渋谷校 (東京・渋谷駅東口5分)

 
 
月星キレイと遊びませんか?
オフラインで月星キレイに会ってみませんか?
ゆるっと雑談をするイベントです
 

◆ 月星キレイの 『 ゆるっとオフ会 』 

【日程】 2017年2月25日(日)
【時間】 14:00~16:00
【会場】 サザンドリームカフェ B室
東京・井の頭線 三鷹台駅2分
 
 
月星キレイの個人カウンセリング
◆ 心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面/電話)
心屋流の「言えると、癒える」心理カウンセリング、受けてみませんか?
 
 
◆ 『ゆるっとLINEでカウンセリング』  (【期間限定】 モニター募集)
 
月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております
 
◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)<心理>
取り扱い商品:トークショー  NEW
 

 
◆ 販売元 : アルカノン・セミナーズ<占い>
 
 
取り扱い商品:占い講座各種 
 
サンプル動画(無料)→★★★ 
 
心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
 
◆ 心屋塾オープンカウンセリング(東京)  (グループ・対面)
 
【日程】2017年2月21日(火) 
【時間】19:00 ~21:00  (
受付18:45~)
【会場】千代田 かがやきプラザ 4階 会議室AB (東京・九段下)
 
 
 
 
 ★ 新 刊 発 売 中★
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

★ 月間連載 ★
ライスフォース ビューティー占い

2017年2月8日(水)
カウンセリングの大師匠、独り、武道館に立つ!

 
心屋10周年 心屋仁之助 独演会 日本武道館
 
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります