ドキドキ樹京のHPはコチラドキドキドキドキオンラインショップドキドキ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 20:39:29

トレーニング日記

テーマ:ブログ
今日は中谷先生トレーニング!爆笑

トレーニングウエアが増えたからトレーニングの楽しみも倍増です♪( ´θ`)

{5E320E84-333B-4EA1-8EBC-F618F4DA20B6}
来月から機会をつかった体幹トレーニングのメニューが新しく始まるらしく、お試しでやってみようかな??ニヤリ



お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
 
 
4月25日
ピンクハートバーベル上げ✖︎3セット
 
ピンクハートスクワット✖️1セット&ジャンプスクワット✖️2セット(美脚&ヒップアップトレ)
 
ピンクハート腹筋3種類✖︎2セット(ウエストシェイプトレ)
 
ピンクハート背筋✖️左右各3セット(テキストにないので何かに変えてカナヘイハート
 
さあ、みんなもがんばろー^_^
グラサン
プロテイン補給完了。

{BF77D70F-0CDF-40AA-854F-61E249F67061}

テン様はボサボサですが、あしたトリミングいってくるよ(^。^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 19:36:51

病院はしご日和

テーマ:ブログ
バースデイメッセージありがとうございます☆
 
乙女のトキメキけんさん乙女のトキメキ
いつもコメントありがとう&誕生日メッセージありがとうラブ
いい年にします
 
乙女のトキメキみとこんどりあさん乙女のトキメキ
お久しぶりぃ^0^日付間違ってたwありがとうw
誕生日メッセージも毎年ありがと^0^
これからも頑張って筋トレしますw
 
乙女のトキメキみーさん乙女のトキメキ
ありがとうございます^0^
楽しみます♪
 
んで、誕生月前後は・・・・毎年恒例・・・
 
そう・・・
 
樹京ちゃん定期検診月間です!
 
全て終わるのに三ヶ月くらいかかるけどな!!!
 
いかんせん、予約がなかなか取れないのですよ!
 
で、今日はまず電話でしこり検査の予約とって、そのあと眼科にコンタクトレンズ買いにいって、ボディ~が肌荒れしてるので皮膚科で薬もらいにいって(広範囲にあざみたいになったので、カビかも?とナイフみたいなので削られたけどwただの肌荒れらしいです。)
 
↓視力悪い以外は・・・
ザ・心身症のあたし!→自分ではわからないけどストレスを感じると体に出るらしい。で、身体を鍛えなさいとどこにいっても言われる。絶賛鍛えています。
 
こないだは、口の中口内炎だらけになって病院いったら、やはり体鍛えろって言われて「鍛えてるんですよねぇ~」って言ったら
 
「ヨガね!あなた絶対ヨガしてるでしょ!!筋トレとかそっち系じゃないのはわかるわ!」
 
と、女医から言われましたが・・・
 
「いや、ヨガは体に合わずやめて、筋トレの方にはまってますねw」
 
と言ったら「あらそう」で終りました。筋トレしてるように視られないとは!まだまだがんばらないと!でも、身体柔らかい時期なんて生まれてから一度もないのに、ヨガしてるように見えたなんてちょっとうれしいw
 
そうそう、あのね、
ここで、発表しますが、めまいやらポリープやらでもうさんざんなので、これはもはやうつ病なのではないか?と、少し前に心療内科に行って
 
「なおしたいので、治るなら抗うつ剤でも治療でもなんでもやります!」
と、なんも聞かれていないうちから伝えw
 
あれこれ検査し3名の先生に診てもらいましたが・・・
 
「簡単に言うと自律神経失調症。内科のめまいの薬続けて運動続けてればじき治る。心療内科はもうこなくてよいよ。」
 
と言われて終わりました。身体弱いのはわかったけど精神は強いんだか弱いんだかです^^;体よりは強いんだろうねw
 
っと、話それましたが、今日はそんでもって三件目は、一番の私の恐怖である。。。
 
胃&大腸の検査の予約取りに・・・><。今年受ければあと二年に一回でいいそうだから頑張らないと。。。

でも、もうねぇ、ポリープとった病院遠いから、近所中で評判のいいクリニックでいいや、と思っていったらね・・・

 
なんとさぁ、そのクリニックは樹京が大腸ポリープとった病院と提携しているらしく。さらにはね、、違う曜日だったけど、担当医師のところに見たことある名前が・・・
 
 
そう、、、ポリープとった病院から出張で毎週きている先生・・・
 
あたしのでっかいポリープ取った先生だったよ!!!
 
なんというご縁w
 
ってことは、やり方とかそこと同じだろうからほんとに痛くないかも!?と安心しました。お向いのおばちゃんも、犬ともさんの旦那様も、そのお知り合いの方もそこで検査してるらしく、「痛くもなんともなかった!」と全員一致で同じこと言ってるので、大丈夫かと思っていきます!!!
 
さらにそこは「胃、大腸クリニック」なのですが、樹京、気胸になったときここにいったのw肺なのに胃ww(たぶんどこもやってなくてあいてる病院飛び込んだんだと思う。気胸って本来は救急車だからねwあたし息ができないとか思いながら必死で歩いていったけど。)で、ポリープとった病院にそのままタクシーで行って入院した過去があるため、ポリープ切除入院のときも「まだ占い師してるの?」って聞かれたんだったw
 
 
で、来月大腸内視鏡検査の予約とって
 
「あのぉ~・・・痛くないなら胃カメラもしたいなぁ~なんて・・・した方がいいならしようかなぁ~と思ってるんですけどぉ~」
 
って伝えたら、今までやったことないならした方がいいって言われてその予約も取ってきました。
 
胃も大腸も一緒にする?って聞かれたけど
 
「本当~~~~に痛いのだけがダメなのと、最初の検査で痛すぎてありえないくらい暴れましたからね?あたし(自慢にならない)。なので、一番最善の方法でお願いします!」
と伝えたら、別々にすることになりました。
 
胃カメラは6月!人生初体験!何事もなければ鼻から入れるそうです><。
痛そう><
 
脳みそは去年冬にMRIしたから、あとは年末でいいから、これをこなせば今年の検査は終わる。検査のときに血液も心電図もするから何かあればそんとき発見されるだろうし。順調にいけば毎年通り6月には全部終わると思います。
 
{2C6084F4-8874-4AB8-9E6A-40B9FCDEBD49}

長期入院とか前はしてたけどさ、もうね、本気でテン様いるから長い入院は無理!

だったら何事も早期発見!なのである!

 

テン様のために健康でいなくてはいけないので、しっかり定期検診受けてきます☆

 

しかし、仕事するより疲れた!!!まぁ、あと行くところは行ったからこれで仕事に集中できます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 23:23:12

誕生日おめでとう!あたし。

テーマ:ブログ
お誕生日メッセージありがとうございます!
あした、お返事します!

今日は同じく4月生まれのミラちゃんと誕生日会してたよ
{3FCEEE03-0B93-4859-BE37-10437338A681}

{F00F9312-955D-4294-BD3F-E00F4338A5FD}

{F2950544-5647-4818-8185-3F6EAF0F11EB}

{DE50A8B4-21EB-43DD-A6CF-AA8F8A4BA106}

{926D8869-DD53-48B5-9B4E-B88A7EAC7DCA}

{805C2213-7DC3-4448-BED4-361C8D982715}

{87CF794E-7B9B-47B7-B125-68556C291B97}

{30378EB3-D027-4335-B812-5F06E27E80A4}

{F54DE57B-D541-4098-A3EC-7BF60563598A}

おいしゅうございました

{E43E7AFA-A461-4227-8894-A21657105563}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。