◆自分を癒すことが、唯一の人を癒す方法なのかも | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆怖いまま、進め♡◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
★ カウンセリング予約 ★
★ お問合せ ★


こんばんは、月星キレイです。

私は人を癒そう、人を助けようと占い師を10年やりました。

でも、ぜんぜん描いていた理想的な人助けはできませんでした。

後に心の仕組みを勉強して、人を癒そうとする必要も、助けようとする必要もないのだとわかりました。

人は、自分で自分を癒せます。
自分で自分を助けられます。


占い師は、それを信じて見守るだけでよかったんです。

信じて見守るための媒体として、占いは存在しているんだな、と気がつきました。


そして、占いに来てくれた人の自分で自分を癒せる力を、私が信じられていなかった。

だから、「私が何とかしないと」と、相手を信じず、空回りばかり。



でも、気がつきました。


自分が癒えると、勝手に周りの人は言えていきます。


自分を癒すことが、唯一の人を癒す方法だったんだと、心理学を学んで、学んだだけじゃなく自分を使って実験して体得しました。



そんな今週末、樹京先生の占いダイエット講座に続き、私も講座をやります!

占いの講座でもお世話になっている、アルカノン・セミナーズさんで、初のオリジナル心理講座の開催させて頂きます。


【占い・人と向き合う・癒す仕事に疲れてしまったあなたへ・・・】
2017年2月5日



占い師の方だけでなく、サービス業・接客業・営業・子育て中の方など、「がんばっているのに、上手く行かない」気がしている方にも、オススメの講座です。



最近、お仕事に疲れていませんか?

・ 鑑定の後は、いつも疲れ切ってしまう
・  仕事が楽しくない
・ 何をやってもうまく行かない
・ 忙しすぎる
・  休みがない

こんなときは、占いでいい運気が来るのを待つしかないと思っていませんか?
そんなに疲れきったまま、何か月も何年も、運気が晴れるのを待てますか?

運気の良し悪しはちょっと横に置いて、この講座で「心のセルフメンテナンス」をしてみましょう。




こんな方におすすめ

・ 複雑な悩みを抱えたクライアントが続いても消耗しない方法を知りたい
・ 相談事を解決できず、いつももどかしさが残る
・ この鑑定、アドバイスで良かったのかと後悔する
・ 今の仕事を辞めようか悩んでいる
・占い師になりたいが、自信がない
・ ミスをいつまでも引きずってしまう
・ がんばっているのに収入が増えない

占い師としてだけでなく、サービス・接客業に携わる方にとっても
すぐに使える・活用できる心理学技法です。

プロ・アマ問わず、どなたでも受講できる内容です。
営業・サービス業に携わる方にもオススメです。



講座の流れ

1.なぜ、占い師に心理学が必要なのか?

2.占いとは違う角度から「セルフイメージ」を知る

3.他人に流されない自分を作るセルフカウンセリング法

4.好きな未来を選ぶ

5.実践ワーク (ペアやグループになって頂き、楽しく行います)

まずは自分の本心を知って外に出す、心をひらくことが心理学を占い鑑定や仕事に生かす第一歩になります。

心理学の技法もお伝えしますが、それを生かすための「心の在り方」についてのお話をたくさんします。

他の心理学講座とは、もしかしたらちょっと違うかもしれませんが、これまでのやり方で上手く行かないなら、ぜひ受講して人生の変化を体験してみてください。



月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
占い師・サービス業の方向け心理セミナーを行います
占い師以外の方もどなたでもご参加いただけます



◆ 「占い師」のための心理学技法 

【日程】 2017年2月5日(日)
【時間】 14:00~16:00
【受講料】 10,000円
【会場・主催】  アルカノン・セミナーズ 渋谷校 (東京・渋谷駅東口5分)
 
※お電話でも申込み可能です
℡03-6427-1360 (火曜日~日曜日11:00~17:00)

(渋谷駅東口から徒歩5分と通いやすい!)


占い師や癒しの仕事、サービス業をしている方には、がんばりやさんが多い気がします。

自分ののことより、クライアントのため・・・と、知らない間に無理をしているかもしれません。


「こころの仕組み」を知っておくことで、他人に影響されずに、自信をもって自分を生きることができるようになります。

今の職業特有の悩みから、家族との関係、パートナーシップまで、一気に解決することも可能です。


初の心理講座!楽しみでなりません
ぜひお待ちしております^^

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


あひる月星キレイ活動予定まとめ あひる
『キレイちゃん出没Map』 (随時更新)


あひる月星キレイ♡公式LINE@、はじめましたあひる
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)


月星キレイと遊びませんか?
オフラインで月星キレイに会ってみませんか?
ゆるっと雑談をするイベントです

◆ 月星キレイの 『 ゆるっとオフ会 』 

【日程】 2017年2月25日(日)
【時間】 14:00~16:00
【会場】 サザンドリームカフェ B室
東京・井の頭線 三鷹台駅2分
 

月星キレイの個人カウンセリング
◆ 心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面/電話)
心屋流の「言えると、癒える」心理カウンセリング、受けてみませんか?
 

◆ 『ゆるっとLINEでカウンセリング』  (【期間限定】 モニター募集)
 

月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)<心理>
取り扱い商品:トークショー  NEW
 

◆ 販売元 : アルカノン・セミナーズ<占い>
取り扱い商品:占い講座各種 
 
サンプル動画(無料)→★★★ 

心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
◆ 心屋塾オープンカウンセリング(東京)  (グループ・対面)

【日程】2017年2月21日(火) 
【時間】19:00 ~21:00  (
受付18:45~)
【会場】千代田 かがやきプラザ 4階 会議室AB (東京・九段下)
 

心屋リセットカウンセリングマスター