★心屋マスターコース4日目(帰り道にて) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


全14回のうち、もう4日も過ぎたなんて!

始まるとあっという間だー。



今日のワークで、わたしはこれから

スーパースターとして生きることに決めました(^^)



キラキラとか目立つことを、だいぶセーブしてきたんだなー。


キラキラ⭐︎キレイ、復活!


{5C1E9AEA-F908-4684-8125-42CABEBEC0DA}


うさこ師匠、もうすぐお誕生日おめでとう!

キラキラのお手本です、かわいい♡