★私と仁之助さんの共通点探し | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!




スーパースターとして生きると決めたので、昨日うさこさんから聞いた


「心屋仁之助さんが、スーパースターになる前にやったこと」をやってみました。




それは、


本屋さんで、なりたい人の本が積まれている前に立ち「⚫︎⚫︎さんみたいになってもいい」とつぶやくこと。





まず、占いコーナーで「細木数子先生みたいになってもいい」と唱えてきました。




んー、いまいちピンとこない。






次に心理学コーナーで「心屋仁之助さんみたいになってもいい」と唱えてきました。




うん、まずまずピンときた。






ん?まずまず?


私の中でまだ、「なれるわけない」が強いな。



なので、ぢんさんの本をじーっと見つめ、私との共通点を探してみました。



{8516F908-C1C7-4126-91F0-337EFA7F9880}





そしたら、ありました!


ぢんさんと私の共通点が!!




それは、



「名前の文字数が一緒」



ということ!!!






「心・屋・仁・之・助」 =  5文字


「月・星・キ・レ・イ」 =  5文字




ほらね!同じでしょ!!



これだけ(笑)





でも、すっごいビッグな発見しちゃったな~♪って、とってもうれしくなったのでした。


スーパースター
月星キレイ