★マスター3日目(取り急ぎ) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


マスターコース3日目。

久しぶりで、ただはしゃいできただけ。

たくさん向き合って、たくさんいろんな想いをぶつけてきてくれるみんなもいた。


でも今日の私はノーテンキ。


前だったらそんな自分に罪悪感を持ったりしたけど、今日は感じようとしても感じられなかった。


コンディション、テンション、ひとそれぞれ。


必要ならいつでも支えます、助けます。

余力がある日はね(*^^*)



そして、これから助けてくれるんだろうな、みんな。



明日はどんな感じになるかな。


セミナールーム
{7700B570-87F8-4ABE-AEDF-EC99D81CE763}


やさい
{2BDFB54D-1BB4-473A-B3AD-EF1E45C1FB02}


おやすみやさい、じゃなかった、おやすみなさい。

(まさかのダジャレ締め)