★ハイヤーセルフにまで聞いてみた | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


先日、友人のスピリチュアルセッションを受けました。

ハイヤーセルフからのメッセージをリーディングしてもらったり、ヒーリングしてもらったり。

あれやこれや、リクエストに応えて頂きました。

目に見える状況とは裏腹に、何だか明るい未来がありそうです。

「こんなにいい事ばっかり言っちゃっていいのかなーと思ったんだけど、見えたことだからいいのかなー」だそう。

もちろん険しい答えもありましたが、まずは受け取ってみよう。


ハートチャクラのヒーリングをお願いしたら、「わ、銃弾がかすったみたいなあとが何ヶ所もあるよ」って言われて、的確過ぎて思わず笑っちゃいました。

そんな感じの気分だったから。すごいね!


好転反応は三日に分けて出してくれるようにハイヤーさんが計らってくれたそうで、その後、特に七転八倒することはなかったかな。
日中、かなり眠いのは好転反応かも。



そしてセッション後、一番大きく感じた変化は

「手持ちの服を、どれも着たくなくなっちゃった」

こと。


エネルギーがすっかり入れ替わったのか?

翌日は出かける予定キャンセルしたんだけど、翌々日の外出前、どの服もぜんぜん着る気が起きなくて、準備にすごい時間がかかってしまった~


ドレスっぽいのは着たいと思えるんだけど、ドレスじゃ完全に浮く会だったから参った^^;


結局、なぜかドレス以外で波長があったのは「GU」の服。

たまたま手持ちのGU服がぜんぶ明るい色だったからかな?

それとも、私がよほど「ジーユー(自由)」を求めていたことの現れか?


よくわからないけど、とにかくその日は全身GUで固めて出かけました。

コートとバッグまで!

(靴だけは違うブランドのを身体が受付けてくれたのでよかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋)


それから数日たった今は、なんとなく受付けられる手持ち服も増えて来たんだけど、やっぱりしっくりこないのが増えちゃったので、今日は買い物行ってきました!

セールでかわいいコート2着買えたのでホクホク♪

ときめいた春物の新作スカートをも購入。
大満足(ღ♡‿♡ღ)


この秋冬は服に、軽くヨーロッパ旅行できるほどのお金かけてるかも(*^^)v

(※何せそれまで長年、ネイタル金星がずっとトランジット土星にいぢめられてたんで、服あんまり買ってなくて。反動がすごい)



ネイルもチェンジ!

{2D11A89E-5570-4F0E-93C3-226E57BEFA6E:01}

薬指にネコちゃんアートをリクエスト。気に入った!超かわいいニャン((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 


そして、真っ赤なハートで、ゴリゴリにテンションを上げる!!(予定)


ネイルの後はいつもの、ほくじ屋さんにも行ってきた。

話の流れで、ついに身分を明かしてしまった~

まあ、こういう会話からまた新たな流れができるのでしょう。



そういえばセッションでもうひとつ、「私の完全復活は5ヶ月後」と言われたんだった。


えー、長い・・・と一瞬思ったけど、いよいよ復活の時まであと5ヶ月のところまで来たか!
おかえり、私!!

ちょうど2016年の後半に入る頃ですね。


確かに、まだまだゆっくり休みたいわ。

何かやれるようにはなってきたけど、まだ継続するパワーがないの。


そんなわけで、ハワイに(超)短期留学してこようかな、とか思っているところです。

現世からしばらく行方をくらましたい
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


(あっ!この気持ちに今の課題の大きなヒントがある気がする)



そして、ハワイもいいけど
ファーストクラスで世界一周もいいなぁ~

今日ネットで読んだんだけど、航空券90万円くらいで行けるらしいよ!

誰か一緒に行きませんか??
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


そんな感じの最近と今日でした。