ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります❤️




こちらも見てくださり、ありがとうございます🎶



昨日は更新できませんでした💧


今日で4月も終わりです。

色んな事があった4月でした。


でも、勉強になることや、いい加減やめていいことや、やってみたいこと、沢山の気付きもありました✊


どうするかも大事だけど、どう感じてどう思うかも大事だよー🐤と再確認でした。



~~~~~



全く4月のリアルタイム更新ができないまま、需要あるのはこちらかな?時系列で書きたいしなぁ…と😅

こんなに後回しになったことないんですが、

3月の記録をきちんと出来てなかったこと&疲れて更新しなかったことが原因ですね😨



5月からは4月の記録を書いていきますね←





 4月に使いきったスキンケアシャンプー



1ヶ月で使いきりしてないし、4月に使い終わったということで、これまでと表現少し変えました。



長いことチマチマ使っていたダルバのホワイトトリュフスプレーセラム✨(写真右①)

化粧水代わりに使っても🆗、乾燥する季節は化粧直しの度にシュシュッとしてました。

グリーンのコントロールカラー効果もある、ティーツリー成分配合🌿のドクターシュラクル
日焼け止め下地  SPF50+  PA++++✨
こちらはQoo10のサンプルマーケットで当選した品物おねがい
ティーツリーとかCICAとか季節の変わり目や肌が不安定なときに助けてくれて、大好きです❤️
(撮影したあと、まだ少し残ってて…✂️切って中身をスパチュラで掬い出しました。2日分残ってました!)

ちなみに、dAlbaのスプレーセラムは 瓶で100ml・・・
使用期限が今年の夏なのでギリギリになる前に使いきれました😌💦

最近、使いきりました。
これのみ、4月で使いきったと言ってもいいかも😛

こちらもluckyなことに、Qoo10サンプルマーケットで当選した品物✨


リアルバリア  アクアスージングクリーム

10mlのミニサイズなので、帰省の時や持ち運びに便利なので

しばらく使わずに取っておくつもりでしたが、

爽やかな感触と香りに暑い日は最適だと思います🏖️

 

 


もう少しで使いきるスキンケアがあるのですが、月またぐので 5月の📝で書きますね☺️




~~~~~~~~



全く関係ない呟きなんですが、4月は特に

大阪市内の上空で🚁ヘリコプターが飛ぶ音が多かったように思います。。


全て確認できてないけど、赤の🚁が多かったなぁ…消防関係🚒

今日も昼間にヘリの音がしてました💧



黄色いのは確か、報道ヘリでしたよね?!

見えにくいですが、野次馬に昼休みに職場の窓から。

朝は霧雨でしたが🌂、晴れてきて良かった🌞


と、昼休みに書けたのがここまで、夕方パラパラ雨が降って来ました💦

帰りは快晴だったので、置き傘してきたんです。


でも🚃最寄り駅から少し濡れましたが、それでも傘なくても大丈夫な降り方だったので助かりました😅


じめじめ湿度高いのは、梅雨前からこんなの大丈夫かしら😓


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またうさぎクッキー