こんにちは🌞

ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり励みになります(・^^●)♪


日陰で風が吹いてると夏でも良いなと思えますが
日向で無風だとジリジリと確実に焼けて🔥危険度高めですね💦



こちらも見てくださり、ありがとうございます💛





今日は、こんな場所でコスパ良い韓国コスメに出会うとはびっくりびっくりマークの記録と、

Qoo10サンプルマーケット当選品のトーンアップ日焼け止めのレポも一緒に📝



  💯Seriaで韓国コスメ!?、Qoo10サンプルのティーツリー日焼け止め💚




それでは、レポいってみよーー❤️



 LET´S SKINプルパシートマスクパック



こちらは7/23(日)の仕事帰りにセリア💯で見付けました😁

え、、これ、偽物やったら買わへんよ真顔はてなマーク

と、少々冷ややかな目で…

内心は、えー🎵セリアで韓国コスメに出会うとは目がハートとポーカーフェイスで手に取りましたニヤニヤ




本物です🥺

会社情報を公式のダーマルでチェックしたら同じだったので🙆

kirei Cosmrとコラボしてるようですねパック



全部で4種類ありました!



店内で🤳出来たのは、カゴに全種類入れたこのショットのみ😅


わたしが選んだのは、CICAVITAMIN Cです♪

あとはTEA TREEN.M.F(NATURAL MOISTURIZERなんちゃ)でしたよ😉



どれもパック3枚入ってます♪


程よく美容液で満たされてて、密着しやすい適度な厚みのシートマスクなので
3枚で¥110はコスパ良すぎですよね飛び出すハート

めっちゃ美容液ヒタヒタではないですが、¥100でも潤います❤️

安心安定のCICA、ちょうど女の子day1週間前切ってたのですが
肌に優しく鎮静効果有り❗(個人的感想)


VITAMIN Cは、くすみ払拭、ハリと潤いを期待して選んだのですが
心地よいシトラスの香り~🍋🧡

どちらも翌朝の肌の血色良く感じました❗(個人的感想)


 同じものは楽天やQoo10での販売ないようで、セリア💯で探してみてください🙏💦


レッツスキンと言えば、このシートマスクですね☺️

 

ちなみに、わたしは梅田のセリア💯へ。

エストから中崎町へ行くところにあるんですが、こんな感じで陳列されてまして。


他にもペプチド配合のシートマスクや、上の段のはCICAのスリーピングパックでした🌿

美容液が満遍なく行き渡るよう、シートマスクは立てずに横に寝かせて置くのが良いので
この方法で保存しておくと、シートマスクの美容液偏りがなくなります❤️

取り扱いのないセリアもあるかもですが、見付けたら手に取ってみてください🎶




 鎮静とトーンアップ効果のティーツリー日焼け止め💚

Dr.シュラクルの日焼け止め🌿


Qoo10のサンプルマーケットで当選しました🎯
7/8にこちらの📝 で書いたのですが、届いたのが7/15頃でした🛃


(こちらへの応募は既に終了しています)

こちらのメーカーさん、存じ上げなかったので初めて使いましたが
ティーツリーが配合されてるのでサッパリした感じでした☺️


突っ張るとかはないですが、やや乾燥肌のわたしはスキンケアしっかりやれば日中もヨレたりすることなく
肌の赤みもトーンアップ効果で自然にカバーしてくれて、良い感じでした😉


ただ、薄く伸ばさないと白くなります😛

保湿を求めるなら、

COSRXのビタミンE配合の日焼け止めクリーム❗

それと比べたら、潤いは普通ですかね…❔


日焼け止め効果や、敏感肌の方、トーンアップ効果ではこちらが良さそうです🥺





なんと言っても、このトーンアップ日焼け止め→クッションファンデ→パウダー・部分的にパウダーファンデで仕上げるのですが


(🚃では😷してるのですが)朝の暑い通勤時、多少の化粧崩れは汚くなく汗かいても擦らなければ

移りにくいですよ♪(個人差あります❗)


https://m.qoo10.jp/su/1387795060/Q177368585 


 

Qoo10のサンプルマーケットさん、わたし日焼け止めクリームを良く当選してくださるんですが🤭

当たらなくても毎日応募したいと思います💪


今日も暑いので気を付けて、午後からもファイティン✌️


良い週末をお過ごしくださいね🎵


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🍉


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル