こんにちは🌞


ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり励みになります(・^^●)







昨日は更新出来ませんでしたショボーン

覗いてくれた方、ごめんなさい。


昨日は、大阪の枚方市(ひらかた、ひらパーある所です🎢)めっっちゃ暑くなったようで驚きびっくりマーク


ひえーーー不安
関東で毎年暑い地域があるのは知ってますが、枚方で約40度って🌡️
京都に近いエリアですが、ヤバイですね…💧

ほんとに対策しっかりしましょうね💪🚰




こちらも見てくださり、ありがとうございます💚




大した購入品は無いのですが、チラホラとリピート買いしてる物があるので記録しておきます📝


 しまむら&Seria💯



うん、大したこと無いわね🤭

まず、(水)のお出掛けで久しぶりの🛍️しまむら👕
元々、メインはわたしの服ではなく🐻の👕。そして新しい敷きパッドあればなぁと。

わたしはシームレスショーツをリピ買いしたのですが、欲しい色がほぼ売り切れていてガーン
Lサイズにしましたが、大きすぎずフィット感ありました!

3枚でこのお値段👏
シームレスなので夏場は少し蒸れが気になりますが、そんなに大丈夫🙆


個人的には、これにベージュ入ってたら尚良しでした➰
ユニクロのシームレスに似てます❤️


しまむら行くとなって、予習してましたが
あれば欲しかったのはノースリーブTぐらいで。。
全然、なかったですうさぎ汗


~~~~~~~~



続いてSeria💯❕

日用品しか購入してません🙇‍♀️
こちらはちょこちょこお買い物してて、日にちはバラバラです🛒

まずは(水)、🐻にメッシュの靴下があるのを教えてあげました🧦
2足買う❗とのことで、他はゴミ袋と
台所で生ゴミ入れるときに便利そうなアイテムと。

メッシュニット(ポリエステル系)ですが、👟蒸れるの少しでもマシなようです👣

どうかなぁー❓と買ってみた生ゴミ入れ、うたあは三角コーナーは置いてないので
ビニールに生ゴミを入れるのに便利でした❕



7月始めに虫対策に効きそうな、🍋レモングラスぽいシトラスの香りが強めのを購入❗
玄関の無臭の置き型🧸が2ヶ月すぎてたので、こちらに変えてみました😉

以前に購入した🧸もの✨


家に蚊が入ってくる気配無かったので、
効果ありそうですよ🎵
ベランダに置いてる黄色い方は、効果は良く分からず😅



こちらは6月後半に買ってみたコロコロ🧹
一度使って良かったので、忘れないよう慌てて撮った📸がこれ😅w

うちのフローリングには、このコロコロがバッチリ合う✌️(貼り付かず、カーペットやベッドなどの布にも良い感じ)

良く使うので、二袋(4ロール)買っておきました😉
チラッと写ってるの、韓国コスメなんですが
また📝書きますねパック


簡単ですが、ここ最近のお買い物記録でした🛒





女の子dayが予定より2日ほど早くスタート。

とは言え、本格的な感じのスタートではないから体が怠いです😞💨


夏の暑さとストレスと女の子day、上手く乗り越えねば。。


女の子day中は⛩️お詣りに行けないのが困るところです💦

でも神様や眷属に迷惑かけられないので、終わったら⛩️行きたーい❕


ここ数年、目覚めたかのように⛩️行きたくなります❤️


信仰するのは自由なので、宗教や宗派は関係なく

お寺も宗派関係なく行ってみたいところにお参りします🙏



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、今日も午後からも頑張ります💪

皆さまも良き1日に…クローバーヒヨコ