こんばんわ☺️


ご訪問ありがとうございます❤️


覗いてくださり励みになります🎶



こちらも見てくださり、ありがとうございます💙





今日は特に暑かった~~🌴


お昼間、新大阪駅は35度でした驚き


猛暑日予想の中、(女の子day前の)頭痛を治めて出掛けてきました👣


16:00過ぎは雲が広がってて、風もあって

34度だったけど体感は32度ぐらい?


行きの暑さに比べたら、ありがたいぐらい風が吹いてました🍃♪





 エスニック柄スカートで夏コーデ




去年12月、リンクス梅田のcocaのセールでGETしました🎵


やーっと、登場です🙏


同じものはもう無いですが、エスニック柄のスカートは意外と合わせやすいし
ガーゼ素材(裏地もガーゼ)なので脚にまとわりつかず🙆

帰りは風が吹いてて、🚃待ちで下から吹くと捲れそうでちょっと危険でした😗


ボリューム袖トップス…Honeys(今季の頂き物)
カップ付きキャミソール…tu-hacchi 3年前
エスニック柄スカート…coca 7ヶ月前
グルカサンダル…Honeys 1年前
ショルダーバッグ…GU 3年前



シアートップスですが、スケスケじゃないので
カーキ色のカップ付きキャミ透けてませんね💚
見えにくいですが、フープピアスはPICHI(1年前)

階段の登り下りはスカート擦るので
裾を持ち上げて…🙄


細いストラップのサンダル履く予定でしたが、
最初は30分近く歩くと🐻言ってたので
安定感あるグルカサンダルにしました!



ボブにカットしたものの💇‍♀️
暑いから、結局アップヘアにしてますねえ😅

エスニック柄のスカートが見付けられず💧
花柄ぽい感じなので
cocaこちらならありました!



 



室内との気温差が激しかったな😅


行きはマスク無しで🚃移動。

ランチの後はマスクして店内うろちょろしました🛒



にしても、👜入れ換えてる時にまさかの日焼け止めも化粧道具も

入れ忘れて出掛けました無気力


マスクは持って行ってましたが、暑くて危険なので最終手段。。

メイク直しどころか、リップすら忘れたので

ドラッグストアーで急きょ買いました💦


使わずに済んだウエットティッシュと汗拭きシートより、せめてリップと眉ペンとパウダーやろ👊

慌てるとダメですね…


日焼け止めしっかり塗ったけど、日傘も忘れてしまい🌞

風が強いと日傘もさせないことがありますが

腕の日焼けが薄く赤みあるのでガーン

顔用の美白でケアしようと思います💪



暑さとその他もろもろで疲れたので
甘い回転焼きに癒されました😌💦


明日も暑い予報なので、水分補給ほんとにお忘れなく❗

帰宅してから、コップ3杯麦茶ガブ飲みしました😛


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍉