ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀


いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🐤

いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️


昨日より気温高く、昼間は太陽☀️の暖かさと
冷たい風にブルッとなりましたが
とても素敵な時間でした🥺👍

でもさー、朝の体感2度はほぼ1度やったよ驚き





森のらくだでランチ🍛 にアクセスありがとうございます😋

この後は🚃移動して、しまむらへ。
そこであったかPREMIUMの👖を購入🎶


谷町線から戻り🚃、一駅先の最寄りスーパーで🛒して
雨の中ブルブルしながら20分近く🚌待たされ、帰宅しました真顔

そんな訳で、1日乗車券🎫さすがに¥600以上使ってましたわ✌️






今日のことも📝していきますが、、、

まずは昨日にcoca👕に立ち寄った時の事を書いておきます❗
購入品もあるのですが、季節外れの物で狙っていたアイテムです🥺


cocaで狙っていたロングスカート



エスニック柄なので晩夏ぐらいに販売されていたと思います🌴
long、shortと長さが2サイズ展開スカート
どちらも試着して、short丈にしました☺️

下からのアングル🤭
ウエストはゴムなので、160cmの骨格ウェーブが普通に穿いたら🦶くるぶし辺りですね❕

long丈は床スレスレあんぐり
階段や段差で裾を踏むこと間違いなし❗
さすがにバランス悪いしモップみたいに裾汚れちゃうので、折り返して履くよりshort丈を少しズラすので🆗な長さ❗


高身長さんはlong丈がオススメ✨
店舗ではshortはラスト1でした😆


コットン素材で、薄手の裏地がありますが
春夏向けですねぇ🐤
店頭で見た時、エスニック柄は目を惹くのでどうしようか迷い…買わずにいました❗


購入したのは
¥2490が、いつの間にか¥990に値下げされていたのと、更に更に❗

ヨドバシカメラ梅田の同じ建物内、リンクス梅田のcocaは改装のため一時的に閉店となるようです・・・

12/25まで閉店セールとして、店内全品(新作もセール品も)付いてる値札から30%OFFになります!!!


大阪駅に行く方、お近くの方、ぜひ気になったら覗いてみてくださいウインク
✳️こちらはリンクス梅田店だけのセールだと思います🙇

だから、ビックリするお値段になったのです~おいで音符
¥693ですよ~~😁ルンルン

わたしはエコバッグ1つしか持っていってなくて😅
袋に入れてもらったので¥10プラスでしたがダッシュ
それでもお買い得過ぎました❗

まだ登場するのは暫く先ですが
エスニック柄は昔から好きなんです☺️


ただ、着こなせるかは、また別の話ですけどね😗


ニットとシャツも迷いましたが、今年はもう👕買わないかなぁ~✴️
新年明けてから考えます花



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥