こんばんわ🌟


ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります(●^^・)








朝から下書き…と📝開いたら、

おみくじ記事が目に留まり

サクッと試してみました❤️



欲張りな願いも叶ってしまう

 

 おお~👏

1回で良い結果🎶

大大吉にとらわれず、要は中に書いてあることが大事!と思うのですが

日頃の行いを褒めるべし❤️(・^^●)善き~✴️

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




今日の仕事は、ずっと休憩なしでした💦

(土)なので時間が一時間短めだし、仕方無いか。。

合間に🥐食べれたので良かった😅



帰宅してから書き足して📝更新です🐤


今日は帰りに👵人助けも出来たし、

それで🚃間に合わないと諦めたけど乗れたし🎶

振り返れば、大大吉だったー❤️




タイトル盛り沢山なので、内容をまとめます😅



最初は、お買い物の内容だけだったのです🛒


仕事終わり、メールチェック☑️していて

チマチマとQoo10はログインしていて、

サンプルマーケットも懲りずに応募✊



ずっと当たらずだったので

人数多いの狙ってみました❤️

そしたら、当たりました➰🎁👏

久々🎯そして、またまた日焼け止め😂

今夏は顔用の日焼け止め買わずにすむ❓

有難いーーー🌞


こちらは、また届いたらレポしますっ💙




さて本題の✨お買い物記録🛒

Qoo10黒パンツ👖を破格値で🖤      CAN DOでリピ買いマスク😷



お買い物記録ですが、実は

Qoo10のは昨夜にポチりました❕


実は、これまでに何度か50ポイントほど期限過ぎてしまい、勿体なーと

ムダにしてました😵💧


今月末で100ポイント近くが期限切れるとメールあったので、これは…凝視

Qoo10覗きましたよね〰️💦


メガ割以外は、ラウンジとサンプルマーケットしか見ないので
⚠️もう昨夜で終わってしまったのですが💦

7/1から7/7まで購入金額の20%がポイント還元されるイベントでした。


どちらか言うと、楽天ポイント頑張って貯めてるので

どうしてもQoo10は疎遠になってしまいます🙇‍♀️


そこで購入したのが、こちらのポコポコ素材のパンツ👖🖤



薄い生地かも知れないけど、黒が無難だし

黒のこういうボトムス持ってなかったので🙆♪




ちなみに、所持ポイントに

まめQっていうポイントが還元出来るのがありまして。。


試しに一回交換したら10ポイントに換えれたので、手持ちの全部Qポイントに🎶



わーい🙌811ポイントになりました🎶

これにQマネーが104ポイントあって、全部使えました😉


🤭¥100でお釣来るとか❗
凄い(セコイ)買い方しました😂

最初は、ポイントだけで購入出来るもの探してて🔍

シルクのナイトキャップが安くなってましたが

シルク20%しか入ってなかったので

止めました❎


こちらもまた届いたら、ペラペラやったかどうかレポしますね☺️

ペラペラでも夏なので、場所考えて穿きます🎶








リピ買いマスクはCAN DO❗



これ肌触りも形も好きで、無くなる前に覗くのですが
一時的に完売してまして💧


ラス1を見付けて速攻で買いました🛒✌️

1週間ぐらい無かったようですが、たまたま
寄り道したら白色も増えてました🎵
(地域ネタです。他所の地域では、完売なってないかもです~)

3COINSのマスクも気になってます。。😷今更。


 

 




今週もお疲れ様でした☺️🌟



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜