おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございます❤️
覗いてくださり、励みになります🐤


今日は最近の中ではとても暑い予報…



日焼け止め、水分補給、⛱️忘れないように✊




こちらも見てくださり、ありがとうございます🚃
今日の内容も、ちいかわ繋がりになります🍀



3日ほど前から人気記事に💯ショップで ちいかわgoodsが販売されていた時の📝が上位に来ていて、もしや…びっくりマークはてなマーク
インスタでチェックしたら、
やはり、💯ショップで ちいかわgoodsが販売されてるようでした🎶

久しぶりの100均販売です👏👛
ワッツとキャンドゥでGETしてきました➰ラブラブ


ちいかわ 💯円グッズ




サクッと一筋縄では購入出来ず、撃沈のちラッキーで
ワッツとキャンドゥをめぐって、タイミング良く購入出来ました🥺


まずは、GETしたものたち✨


クリアファイル飛び出すハート




ミニレターセットとクリップ飛び出すハート
(後半に購入の過程を書いてます)




お出掛けタグは、うさぴのみ🎶

他のラインナップ、こちらお借りしてます。



マステ2種類飛び出すハート

元々2種類のみ。



ランチピック飛び出すハート


もうひとつの絵柄はオデがいます。

2種類から、ひとつ選びました❗




ミニレターセット、うさぎとハチワレ入荷したか聞くの忘れたな。。。

と言うのも…

まず、2日ほど前のちい活されてる方の投稿でキャンドゥ・セリア・ワッツ・💯円ショップレモン🍋?(関東だけかな?)で販売❗と
ラインナップの紹介されていて。。。


(昨日GET済みびっくりマークなので、昨日の朝と夕方のことを書いてます✏️
また出会えたら
慌てて忘れていた分をGETするかもです。)
 

いつもなら、インスタでちいかわ入荷チェックは、買わずとも見ているのですが、
最近バタバタと仕事続きで、疲れていて出遅れましたよね。
2日前ですもんね。。

でも、近所のワッツは直ぐ入荷されたことがないので、今朝行ってもちょうど良い感じじゃない?と朝イチopen待って覗いたら…あれ?


え、ちいかわgoodsは、ある??


ラインナップの見覚えあるやつが…
ちいかわ、だけ ある。

・・・と言うことは、数日前にいくつかのグッズは入荷していたのね不安ガーンガーン

クリアファイルとマステとお出掛けなんちゃらは、全く見当たらず。


でも、ミニレターセットとクリップは
辛うじて ちいかわだけ、あるハート
ラスト1のミニレターセットとクリップをGETして、出勤しました❗


それにしても、頼みの綱の穴場のワッツであの状態ガーン悲しい
いつ入荷するか聞けば良かった。


昨日は、いつもの土曜日より30分終わるのが遅く
いつも行くキャンドゥ💯に寄りました。
キャラクターコーナー、以前展開されていた場所を確認するも 🆕ちいかわグッズ💯見当たりません。。

もう少しうろちょろしようと 振り返ったら、ありましたーーー!?

いや、こちらも既に残りわずかな状態。


ランチピックは見付けたので、ラスト1の絵柄の方を手に取り、やっぱり ちいかわだけ残るのね😅



と、そこに段ボールを乗せた台車が📦

何か陳列するみたいで、少し離れた場所で
<今日は梅田のセリアに行くか?明日仕事終わりに寄るか?>と、揃ってそうな梅田のセリア(大型店らしいので)に行くか 📱チェックしていました。

高校生くらいの女の子👧バイトさんが、こちらをチラチラ見ています。
視線を感じて、見てみると、、、びっくり


ちいかわの入荷のタイミングのようで、先程までスカスカだった場所に、少し並び始めてるではないですか飛び出すハート


わぁー🎵いつもより30分遅く仕事が終わらなかったら
入荷のタイミングには出会えてなかったわけですから、キャー🥺と近寄りましたよね🤘

ちいかわ、入荷したんですが、お探しのもの有りますか☺️❓と聞いてくれて、なんて優しいバイトさんイエローハーツ

う、うさぎの…と上ずった声で ←
クリップはありますか?マステは?と段ボールの中から色々出してくれまして、
クリアファイルも出してもらえました❗

うさぎアップとテンション上がってしまい、キモいですよね、ごめんなさい😂と
お互いクスクスしながら選ばせてもらいました🤭(バイトちゃんに各アイテムごとの箱を持たせてしまっての選別💦)
感謝してレジに向かいました❤️


入荷のタイミングがいつかは、分かりませんが
販売も一度きりではなさそうなので
狙っている方はちょくちょく キャンドゥ・セリア・ワッツを覗いてみてくださいね🛒

そんなことがあっての購入でした爆笑



それでは、今日も良き1日を~クローバー

お仕事の方、がんばりましょーね💪



最後までお読みくださりありがとうございました💜