ご訪問ありがとうございます🙂

覗いてくださり、励みになります🐥


こちらも見てくださり、ありがとうございます💛


 


今夜から楽天マラソン始まるんですね😲

今回は長めかな?

イベントバナー





まだまだ寒暖差ある寒い3月🌸

今朝は冷え込む寒さでしたが、大阪は朝から晴れ間です☀️

めちゃくちゃ風は冷たいし強いけど、ざっくりセーターや洗濯物を干し、軽めの掃除を済ませ、のんびり🍵


と言っても、模様替えしたけど荷物の整理で休みも過ぎます🏠引きこもりday💧

昨晩はお風呂入る前にごろ寝してしまい、気付いたの夜中😨

パッと🛀済ませたけど、危うくメイクオフも歯磨きもせずに朝を迎えるところだった🙃
翌日が休みってだけでグウタラモードは危険ですね不安






3月も後半なので暖かい日が増えそうですね☺️


アウターが冬物の場合は、トップスに春物。

アウターが春物の場合は、トップスにセーター類。

足元は、余程の晴れでなければ裏起毛やタイツが必須…❕


まだ載せてない3月のキルティングコーデもあるので、時系列ごちゃごちゃなのですが💦

先に3月のトレンチコートコーデです🧥





冬と春の狭間のコーデですね❄️🌱🌼


(わたしのはGU4年前に購入の品です😅)

(もう販売してないものがほとんどですが、記録のために詳細書いてます)



唯一履き回してる、プチプラなビットローファー👞とDAISOトートバッグ👜

まだ靴のヒラキは在庫ありでした❗

わたしは普段23.5ですが、こちらは23.0じゃないと脱げます👣(甲そんな高さない、薄っぺら足)






トレンチコート…GU 4年前 ベーシック、Sサイズ

リブハイネックカットソー(写ってない💧) GU
ウールカーディガン…UNIQLO 10年以上前
テーパードデニム…しまむら 3年前
ビットローファー…靴のヒラキ




トレンチコート…GU着回し

ハイネックカットソー…しまむら

ウールカーディガン…UNIQLO 年代物 着回し

ストレッチパンツ…for/c

ビットローファー…靴のヒラキ



 ジャージ素材のパンツで、総ゴムの内紐ありです。センタープレスはそのうち取れます😅

 

それ以外にもトップページから各クーポン取得できます🎟️





ポケット付きなのは助かりますが、薄い色は透けそう。
シームレスショーツ以外は下着のライン出ます😛
そして、寒いのでタイツ忍ばせ穿いてます😅








晴れた日で、トップスにカシミヤニット着ました🐏(UNIQLO 5年前)
デニムの下はガードルとハイソックス🧦
この日、過ごしやすかったみたい☀️









トレンチコート…GU着回し
クロップド丈バックファスナー…GU 3年前
ランダムリブカットソー…しまむら 1年半前
ストレッチパンツ…for/c穿き回し
ビットローファー…靴のヒラキ


ボンディング?ダンボール素材?そんな感じのグレージュです。


後ろのファスナーは飾りで、うまく撮れなかったので楽天サイトの他の👕参照で🙏


 





ストラップシャツ…meri 5年ぐらい前
リブハイネックカットソー…しまむら
ストレッチパンツ…for/c

ちょっと前はmeriもたまに買ってましたが、体型の変化で、オーバーサイズがゴソゴソ似合わず 着せられてる感が嫌なのと、

背は縮んでないハズ…胴長なのでスカートは丈が厳しくなって、厚底やヒール苦手なので迷いに迷って買わずです😨


昔に買ってた?売ってた?な時のmeriも今年は出番作ろ✊



meri開始4時間 店内全品10%オフ 


 




 今秋はトレンチコート買い換える??と底値で買うか考え中。。

 

 





🛒🛍️楽天マラソンで最終売り尽くしのイーザッカマニアの

キルティングコートコーデ はこちら!

 



 


 これからの季節にあると便利な春アウター✨






最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐧