ご訪問ありがとうございます🍀
覗いてくださり、励みになります🐥


こちらも見てくださり、ありがとうございます❣️




昨日は雨、☔、🌧️。
最高15度どこ行った?てぐらい肌寒さありました。

半日仕事を終え、午後から久しぶりのお店でインドカレー&ナンを食べ🍛
ダイソーで必要な掃除用具や日曜大工品を¥1800分購入し、クリーニングと家具の配置替えでキレイ&広々としました🙌

まだ手直ししたり、あまりにも多いわたしの荷物をクローゼット共に片付けなければ😅


と言うわけで、昨日は更新できませんでした💧
覗いて下さった方、ごめんなさい🙇‍♀️



また今週は寒の戻り、21日は雪予報も出てるぐらいの異常気象。
ほんまに3月ですか?!春ってこんなに寒かった??

(昨日書くつもりしてたので、週間予報(日)始まりです。)

また来週末からは、やっと春の気温ぽいので
ヒノキ花粉もちは辛いけど、暖かい日が待ち遠しいですね桜


3月半分過ぎたし、もうダウンもキルティングコートも要らんよなぁーー😗と思ってたところの、この気温。
昼間10度は、春の装いでは風邪引く!!

...冬物の分厚いセーター衣替えしたところだったのですが、薄いウールやカシミア・ざっくりカーディガンを引っ張り出しました💦


2月の最終のコーデ🧥
もしや、まだこの数日なら肌寒いし コーデ見ても季節外れ的にはならないハズ✊



何度か2月は既にいくつかコーデをアップしてますが、楽天SSに合わせて購入品のみをアップでした📷。

自己記録として詳細も書いておこう✏️




2/24



キルティングコート…イーザッカマニア
ニットベスト…PICHI 1年前
シャツ…my:nia
パンツ…しまむら×tal.by yumi. 1年半前
スニーカー…new balance 2年前
トートバッグ…mecherie(nugu) 2年前



シャツは完売してますが、バンドカラーです🐰

白シャツ持ってなかったので、1枚あると着回し広がっていいですね🎵


大神神社に行った日でした。🚗移動が多かったので、このコーデでちょうど🙆

でも、パンツは薄手なので 下には裏ボアレギンス穿いてます🤭
山の中にある神社なので、穿いていって正解でポカポカでした😏





2/27


キルティングコート…SEIYU 
オフタートルネック…しまむら×HK LONDON 1年前
パンツ…しまむら×tal.by yumi. 1年半前
スニーカー…new balance 2年前
トートバッグ…DAISO 300


ターコイズ寄りのブルーなので、イエベには着やすい色味💙
ブラウン🌰とオフホワイト系で合わせました♪



キルティングコートは、SEIYUのレディース服売り場での購入品でしたが使える👏
使い勝手良くて3月も活躍してます


後ろが少し長くなってるデザイン雲


裏ボアレギンス、もちろん下に穿いてます😁
白の靴下を重ねて👟new balanceもお決まりのコーデw


四つ葉のピアス、小さいけど存在感あって使いやすい🍀
また3COINS見に行きたいな~✴️







2/29



キルティングコート…SEIYU
リブハイネックカットソー…しまむら 去年
ウールカーディガン…UNIQLO  10年以上前
テーパードパンツ…GU×beautiful people  1年前
ハイソックス…セリア💯
ローファー…靴のヒラキ



肌寒いけど、ウールのカーディガンは風を通さないので朝夕の冷え込みに大活躍でした👏

こういうブルーも大好物🤤←
最近トップスにネイビー着なくなりました…

全身みても、多色すぎましたね😛

GUのこちら、気になる!

 


撥水加工とラインは、こちらが似てます🐤

 




以上、2月最終のキルティングコーデでした🧡



と言っても、まだ寒い春なので3月もキルティングコートは活躍してますよ🧥

あれ?また?て、コーデが3月まとめでも出てきます😂




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またハムスター