ご訪問ありがとうございます💙
覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️




最近のプチプラ購入品と手作りした物の記録です🎶





先日の仕事帰りに行った、靴のヒラキでのお買い物です🥿
去年から気になっていたので、ついに🎶です🛍️



やっぱり試着しないと分からないな~👣と、タイツ履いて仕事帰りにだったからか23.0だと爪先きつめで😅
今の季節、靴下やタイツ穿いての着用なので23.5にしました。


商品名の通り、かかと部分は特に予想よりソフトでした!

踵踏んで履くデザインではないのですが
柔らかくて好みは分かれますね。





そして、選んで試着して購入しましたが、個体差があるような…?
どちらも通常の23.5センチにしましたが、薄いタイツやカバーソックスだと個人的には23.0がピッタリです👣

コーデ記録でも書きましたが、同じサイズでも黒の方が(特に右)脱げやすかったです😅


靴下の跡が😅

撥水加工されてます✨



プチプラだけど、個人的に満足🈵😃✨


ダークブラウンも買うか迷って、オフホワイトとブラックにしました👞

オンラインショップは全サイズ在庫アリだったので、スタッフさんのレビューなども参考に
一足いかがですか❤️



========

こちら、めちゃプチプラなのですが
DAISOで¥330のトートバッグです👜


キャンバス地のトートバッグが良くて、プチプラであればなぁ~と
ふと目に留まり、通勤にも使えるよね~と🤭

毎日ガンガン使うので、持ち手や底がボロくなりやすいのでプチプラやなぁ🤔と。
今のところ荷物も🛍️以外で持ちたくないので、入るサイズが良くて。

内側は水漏れや汚れても拭けばOKなコーティング素材でしたよ😃

内側にポケットひとつ。
スナップボタンあれば良かったけど、そこは¥330だからね😗

ベージュ1色ではなくヘリンボーン柄?になってますネコ
色違いでライトグレーもありました🐀

タグも直ぐ使うため捨ててしまい、オンラインでは見付けられず🙇‍♀️汗

意外と自立しますし、見た目よりしっかりしてます👜


========


こちらは最近の連休で、ちょっと落ち着いた日に作ってみましたうさぎホットケーキ


なんでしょう?

下には本があるので、こちらは
ブックマーク🔖しおりです!



裏表どちらも使えるように、こんな風に好きなシールやメモや素材をペタペタ…

張り合わせて出来上がりです☺️
うさぎちゃんの耳がはみ出て、剥がせなかったので申し訳ないけど
ちょびっと削りました😣🙏💦

もう今は売ってない💯シールとポストカードで作ったので、オリジナルでーす❤️

ちいかわとうさぎは、あのCAN DOコラボのメモから🤭
初試作品なので、もちろん個人で楽しむだけのブックマークです📖🔖


ちょこっと読書して、今日は引きこもりです🏠




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵