ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり、励みになります🐱



昨日と今日は冷え込みましたー💦

でも、夜中のうちに🌧️降ってたようで

今日は🌧️じゃなかった🙌





こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀


ゆっくり休んでると、働いてる時間と体感が違いますね⏳

無駄な時間の使い方をしてるような…

でも休みじゃないと出来ないこともあるし…

時間に支配されることなく過ごせるのも休みだからですよね☺️



 

 



まだ纏められてなかった去年12月後半の空の写真📷と、世界ふしぎ発見!で気になっていた寺社仏閣の回だったので記録です☺️




まずは、12月後半の空の写真です飛行機

 





12/18

夕方🌆



12/23

15:00


日の暮れかけた16:40



12/24

9:00




12/27

曇ってるけど9:17です☁️



12/28
9:14飛行機



12/29

16:40

個人的にはこのアングルは微妙だけど🌇雲がオレンジで空の色とのコントラストがキューン




12/30

12:00



15:30🐉✨

ウォーキングして帰ったので、自宅付近の

16:38は素敵な夕焼け🌆💕




これにて2023年の空の写真は締めくくりました🧡




2023/11月後半と12月前半の空はこちら👇




========



shockeyeさんのインスタで知りました❗

一昨日の世界ふしぎ発見!での放送で、ショックアイさんオススメ&撮影の開運神社(パワースポット)を紹介されたようで神社


普段あまり📺見ないので、見逃し配信で慌てて昨夜📱見ました🤩




日立世界ふしぎ発見!

https://tver.jp/episodes/epxrjxe7e1 

1/13(土)21:00から放送された、湘南乃風ショックアイ🎤💿🎶さんアテンドの大江戸 開運神社⛩️



見逃し配信で1/20(土)までTVerで見れます🎶
(公式サイトから画像お借りしました)


勝手に関東のブロ友さんと思ってる👩お方が
数ヶ月前に登った!と📝書いてくださってた筑波山⛰️
北関東の霊峰👏

やっと📺で取り上げられて、イザナギ・イザナミが各山頂に祀られてることや険しい道のりに何故?を放送されてて🥺

わたしは関西なので、簡単には関東へ行けなくて、📝写真たくさん載せてくださってて
見ただけで鳥肌ですぐコメントしたっけ💬😁

実際に見たり確認しないと詳しく書けないから、他の⛩️もですが、今年は辰年🐉なので
パワースポットだから行く❗ではなく
自分が行きたい場所があればそこへ♪

でも闇のような鬱蒼とした秘境はオススメ出来ないのでご注意を🙅

どうぞ、近所でも龍神様が祀られていたらお参りしてみてくださいね☺️



明日も念のためお休み📴
落ち着いたら書いていきますね✍️
(訃報ではありませんが、ハッピーでもないです🤔)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また♨️