ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます💙

コスメはなんやかんやで、なかなか使いきりませんね😅





毎度毎回、間違い探し級の着回しオンパレードのコーデですね、今年も💧


冬場は洗濯の乾きも悪いので、何日間か着てから洗濯する感じなのですが

ニットは余程の汚れや臭いが付いてない限りは

ファブリーズして風に当てて着回してます😛💦



ずっと連勤だったので、通勤コーデとして

見応えありませんが…暇つぶしにどうぞ🍵





・・・(((^^;)

黒ボトムもありますが、大半をグレー・ブラウン・デニムが占めてます👖🧸



まとめてお天気になりますが、こんな感じの予報気温☀️🌧️2度ぐらい誤差あるもののだいたい合ってました。



ホワイトアウターは、すぐに仕事には着ていきたくなくて😅

あたためてるから、プライベートで着ないとですね😶


グレー✖️ブラウン


 ブラウン、Sサイズ

 





上のコーデでも着てますが、濃いグレーのカーディガンは実家から持ち帰りました🏠




タグがめちゃ昔なのですが、ウール💯%なので暖かいです🧡


ウールって、洗濯で徐々に縮みますね。

脇に虫食い?引っ掛け?の穴が開いてて💧

同じ様な毛糸で縫って今のところ大丈夫です😌💦

men'sのSサイズです。


 


 



4年ほど前に、しまむらで購入したチェックワイドパンツ。引っ張り出して穿いてみました❗

こちらはほぼ、しまむらコーデ⭐

ワイドな感じは良いのですが、丈が縮んだ…??

毛玉もありますが、そこまで目立たない方かな。


こちらは母に譲ることになりましたが、丈直ししてもらわないとですね(アイロンの裾上げテープ)。



GUタートルニット✖️しまむらテーパードデニム👖

裏起毛ではない、👖デニムなので下にはタイツ良く合わせます。仕事だとデニム🙅駄目なので着替えます。



このオフタートルは、12月から散々着回してモケモケの毛羽立ちが良い感じでしたが

毛玉が増えてきたのでブラッシングして休ませます🧹



昨日のコーデ、しまむらの裏起毛デニム👖を履きました💙

テーパードデニムと似てますが、こちらの方が色は濃いです❗




リブタートルカットソーを合わせてる日は、同じグレーに見えて裏起毛スウェットです🐀

こちらもしまむらで、ほぼGUしまむらコーデですね😂




良くコーデで登場してきた焦げ茶のTストラップシューズと

キャメル色のフラットシューズ🥿

どちらも底が擦れ擦れなったのでお別れしました👋

履き倒すぐらい活躍してくれたなぁ~✴️


BISKEY online shop

 



その代わり、まだ📝書けてませんが

靴のヒラキで11日に🆕ビットローファーを試着してGETしてきました❤️


まだ物撮り出来てないので、先にコーデでの写真です📸


裏起毛タイツ履いて、仕事帰りに試着したので足が浮腫んでたのかな…と普段の23.5にしました👣


並べると👖種類が違うのが分かりますね


普段23.5で ヒラキのは23.0がピッタリなのに爪先がきつめで23.5にしたのに

同じタイツで翌日履いたら…💧(|| ゜Д゜)

大きくてカパカパ脱げる❗


中敷き入れても微妙に浮くので、ティッシュを重ねて踵部分に入れて1日過ごしました💦(1/12の黒の方)



昨日は白の靴下を履いて、白のローファー履いたらピッタリ😲

靴下だと普段のサイズで良さそうなので、カバーソックスや薄いタイツ合わせるならワンサイズ下げないと

わたしは脱げます😅


また購入品として書きますが、ローファーコーデで持ってる薄いベージュ(薄い色で柄が入ってます)のトートバッグも🆕アイテム。

なんと、¥330で中が防水加工でした👏


めちゃプチプラのお買い物なのですが

個人的には満足してます💛



 

布団クリーナー アイリスオーヤマ ダニ ハイパワー 水洗いふとんクリーナー ACふとんクリーナー 掃除 布団 布団そうじ 掃除機 吸引 クリーナー 快眠 ハンディ FCA-22H-C【23GH】

 



今日はめちゃお天気☀️晴れてます❗

風は冷たいし、気温も低いけど…太陽があるだけで違う🎶


洗濯物と枕と毛布を日光浴させましたウインク

明日は雨予報なので、セーター類も洗濯済ませたので一安心にっこり


諸事情で連休なので、午後からはゆっくりしますコーヒー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またぽってりフラワー