ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます🐱



今日は土曜日なんですね~
曜日感覚がありませんが、珍しくお休みです💚

まとめたい📝沢山あるんですが、いくら休みとは言え 予定もあったし
簡単投稿になります🙇‍♀️




  2023/11月,12月の使いきりシャンプースキンケア






11月に使いきるまで長かったです😅

ハトムギ化粧水は去年4月に使い始めて、その途中で顔より体に使ってました。



ちょっと個人的な感覚なのですが、しばらく使ってみても保湿性がそこまで感じられなかったので😅

夏以降は、拭き取り化粧水や体に使うことが多かったかな💦


あくまでも個人的な意見です。


 





12月の使いきりは、サンプルマーケットで貰ったアイソイのCICAGOのアンプル🎯



10月に当選した時の📝 


使用レポ🌿 

この時すでに残り3分の1でした😛💧



スポイトある美容液は、衛生的だし良いですね🎶

アンプルはセラムより濃厚です🌿


アイソイのCICAアンプルは、敏感肌や肌荒れに対する回復力が
本当に神だと話題に😇

わたしも肌の鎮静と、季節の変わり目の赤みのあるチクチクにしっかり対応するアンプルだなぁと言う感想です💚
(個人的意見です。)

 

 


化粧水(トナー)→美容液(セラム)・(アンプル)→クリームの順で、アンプル使うので美容液でもセラムは使ってませんでしたふんわり風船ハート







一緒に写ってる小さいのは、馬油です🐎

いくつかセットになってるのを去年10月後半に頂いたのですが(出張で来られた取引先のおじさま)

職場の女の子と二人で分けました🌼

(二人でどうぞと貰ったので)


でも、貰いすぎな量なので、使いきりでちまちま書いていきますね😅


鞄ですぐ使う用に、職場の引き出しに、自宅の化粧品コーナーに、今のところ3つはありまして。。

自宅で寝る前に乾燥が気になってきた11月から使い出し、12月は足にも贅沢な使い方をしていたので2ヶ月で使いきったことになりますね😅






馬油だけど、まーゆと言う商品名にしてるみたいです!

ソラシドエア✈️と言うことは、空港で買えるんでしょうか?
✈️全く利用しないので、分かりませんが😅


調べたら見付けました❤️




ソラシドエア専売のようで、オンラインショップで買えるみたいです🛍️

https://shop.solaseedair.jp/ 





 同じ会社の馬油を他にも見付けました❤️

ふるさと納税なので、¥10000~¥12000しますが

上質な馬油を使用されてますね✨


 



貰い物だから贅沢な使い方をしましたが、持ってると皆に高そうな馬油!と言われます。
うん、馬油自体が高級だし、お土産となると高いですもんね💦

馬油自体、なかなか減らないし
わたしはて指や唇以外にも、顔や体に踵まで全身に使ってます🐤

はちみつと同じように、寒いと固まりジャリジャリ感ありますが
体温で溶けてバーム状になるし、ベタつかないし、馬油塗ってから化粧水を混ぜたら乳化するしコスパ良すぎます👏

昔からある馬油よりは配合が少なめかもですが、香りも仄かなのでリラックス・リフレッシュ効果があります🍊

ロングセラーも使ってみたい🐴

 


以上、使いきりスキンケアでした🥰







明日と明後日が怖い。。。

また様子見ながら、書けるときに書きます🙇‍♀️

落ち着いてからじゃないと、精神的に不安になりそうなので(大袈裟)。



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、良い週末を🍀


すっぽん小町