ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます🐤



昨日は仕事帰りに梅田へ🚃

※帰りに撮りました。正面入り口からのエスカレーター・エレベーターからが分かりやすいです。

うめ阪10階、うめだスークにて
明日まで開催中のイベントスペースへウインク
りんさん🌟 の作品が出展中なので行って来ましたおねがい

期間限定ショップのエリアです🎵




もちろん、りんさんとは初ご対面なので、お互い顔は知りません❗
ドキドキ💓どんな方なのか分からず、売り場で立ち止まりキョロキョロ目

スタッフさんお二人いらっしゃって、空のモチーフのアクセサリーをされてる方が👩…もしかして!?と、
着けていったピアスに気付いてくださり、りんさん☺️はてなマークとなって、もしかしてです~🎵で
無事にお会い出来ました❤️


実は土曜日の🏥→🚃梅田での撮り鉄の後、うめ阪覗いたんです♪
初日以降の一度も立ち寄れず、土日で作品が売れたら困る😥と
お会いする前日にゲットしてましたよ✌️

夜空に三日月🌙のストラップアクセサリーにしました💜


この空の表現が青空に雲と違って、こちらも素敵チュー

🌌🌌🌌🥰
光の辺り方や角度で表情が変わります♪♪♪


早速、うさももキーホルダーと一緒に着けてみました👜
いつかのCAN DOコラボですネザーランド・ドワーフブタネコ

良い感じ👍💗

こちら昨日(1/20(土))買いました~🎵って見せましたよ🤭

人の多い街中で落としたらショックなので、そういう時は👜内側で待機してもらいます🍀


一方的に、りんさんへ🎁渡して、売り場でちょこっとお話も出来て、そのうち若い女の子が これ凄くない⤴️⤴️?!と
りんさんの作品めちゃ見始めてたので、キリの良いとこで退散しました➰👋😃


りんさんはお酒強いし、チャキチャキしてる感じの方かな~?と思ってましたが
ほんわか優しくて、近くに居るだけでポカポカ温かくなる癒し系でした🧡

お酒強そうに見えない…😁喋り方もね、アナウンサーみたいに分かりやすくて可愛い方でした❤️
メッセージいただいて、わたしのことも誉めてくださったけど
わたしのイメージそのままやったって、気を使わせてしまいごめんなさい😂

あと作家さんに、ちいかわ作品を送りましたが子供騙しレベルやのに
強制的に貰わないと駄目な刑←

強メンタルじゃないと無理やろってこと、してしまいましたが💦

りんさん🎵
ハチワレはコーラ、ちいかわはヤクルト持ってるんですよー☺️




イベントは明日までなので、お近くの方はバレンタイン博覧会の流れで覗いてみられては
どうでしょうか☺️❗


今日は京都まで出掛けたので、また📝書いていきますね🌼



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍡