ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり、励みになります🐤



昨日は寒かったけど、エアコン付けずに

マシュマロフィールのパジャマで寒さ凌ぎました✊

さすがに来週の寒波はきっと我慢したら風邪引くやつですよね😅



Yurikago

 

こちらは予約投稿として、1/20(土)の寝る前に書いてます🐱

まだ雨降ってて冷え込みそうです((⛄))


こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀

このサムネイル、数字のコラージュ🔢

目がチカチカしますね🙏💧




ちいかわ阪急🚃、今年3月までのコラボなので

出来るだけ沢山撮りたいなぁ🤳と、

昨日は普段利用しない路線も待ち伏せして

撮影出来たので、きちんとまとめて📝しますね🎵






今日は(日)だけどお仕事なので、昨日お休みだった分頑張らねば…
帰宅して書けるか分からないし💧と、珍しく予約投稿なのです。






このお薬手帳ケース、覚えてますか?



この時のCAN DO(ワッツ、セリアも)コラボの
ちいかわのお薬手帳ケース💊📋



当初、お薬手帳持ってないし、お薬手帳を作る予定もなく…

サイズの合うノートパッドと
内側のケースは切り抜いた素材や可愛いシール入れにしようと思って買いました🛍️




それが、通院する事が増えてしまい
お薬手帳ついに作ってもらうことに。

🦀

その時に可愛いチェック柄(ケース付き)のを作ってくださり、既存のケースごと
ちいかわお薬手帳に入れるも、ハミ出る…(-_-;)

薬局さんには申し訳ないけど、ちいかわケースに入れ換えました❗
診察券もよく行く掛かり付けの🏥のを三種類ほど。。

なのに、今日はお薬手帳どっか迷子で
寝坊したから余計に見付けられず…💧

お薬手帳、ちいかわケースに入れた意味よおいでキョロキョロ
次の診察までに見付けないと、再発行料👛かかるって~😓
前夜に確認しとかんかったの、何で?ですよね真顔

…ま、いっか。と、帰宅してからも探してませんけどね。THE B型😂おいおいおい💧






最近はハンカチよりも、ハンドタオル派ルンルン

頂き物のSNOOPY、自分で買ったSNOOPY、頂き物の今治タオルのハンドタオル、
そのどれかを愛用してるんですが、今治タオルを持ってたのを見た取引先さんが
お正月に広島行って、今治タオルを見掛けて
真似して買ってみたら良かったから
わたしのも買ってくれたみたいでした💚


今治は愛媛やけどね、広島のサービスエリアで見付けたんだって😃

新しく抹茶色~🍵柄も和風で、持ってないタイプにキューングリーンハーツ
早速、使わせて貰ったけどこちらはサラッとしたハンカチぽいハンドタオルでしたウインク

いつも気遣いの人なので、🎁有り難いです✨


 


 今治タオルは、載せてないものも含めて去年に3枚

それぞれ違う取引先さんや上司から頂き…手元に集まったので 

次は自分で買わないとな😗





さて、今後も元気に頑張りたいので、もうちょい落ち着いたら

通院記録書こうかな✏️


多分ほとんど、需要ないとおもうけどなぁ。。




 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では良き1日を🍀ハムスター