ご訪問ありがとうございます🐱

覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます❤️


また順番に⛩️参拝記録を書いていくのですが、
有難いことに今日は休憩時間には📝書けず、帰宅してお風呂入る前にチャっと
⛩️参拝をまとめるのも難しいので、コーデ記録だけ先に書いておきます。


昨日12/17(日)より、今日のが気温が1度低いだけでこんなにも寒いとは((( ;゚Д゚)))
週間天気は小まめにチェックしてます。


今日の大阪よりも、ずっと気温が低かった昨日の奈良県吉野郡。

厚着したら、大阪市内とは最低気温が
奈良吉野の最高気温なので、🚃移動が汗かく?と思い、、いつも着なれてる服装にしました🐈
昨日の吉野郡のお天気⛅

マイナス2度ではなかったかもですが、まぁ、お昼までに廻った2社は風速と冷たさが予想以上に極寒でした🥶
雪降ってましたからね💦


淡色コーデ🧣防寒対策ほぼGU



3wayモッズコート…GU 2年前
ソフトリブタートルカットソー…GU今季
ケーブル編みニット…GU 4年前
ブラッシュドワイドパンツ…GU今季
裏起毛タイツ…DarkAngel 1年前
Tストラップシューズ…しまむら×terawearemu 1年前
ショルダーバッグ…fifth 3年前
ストール…頂き物 18年前


これまでに見たことあるような淡色コーデでしたね😅


ストールと手袋は、🚃移動は必須( ・`д・´)
アイボリー×ベージュ×茶の淡色コーデにしました💛
手袋DAISOです🧤
内側はほんのり起毛してるかな?


朝起きたら毛先がバシバシになってしまってて😅
前日より10度も冷え込んだので、ハーフアップにしました。
写せてないけど、セリアのヘアクリップしてます🧡🎀

カーラーで前髪巻きすぎて、オン眉だけど
そのうち戻るやろ😗と、このまま行きました😛

参拝時は、手を洗ったりお賽銭入れたりするので手袋は外してましたが、ストールは緩めたり絞めたりしてずっとしてました🧣


全身の📸は、下社で神馬さんと撮ってもらった
ものしかないのですが、こんな感じでした☺️


午前中は寒かった&帰宅時も強風だったから、前は閉めてました❗


ソフトリブタートルカットソー 


GUブラッシュドジャージーワイドパンツ 



 

 


取り外せて単独でも着れるキルティングジャケットがあるのが助かりました🎶




帰り道の15:30は晴れてましたが、気温3度で横風に煽られそうと🚗運転手が言ってました💬

葛城山もいつか登ってみたいなー。
金剛山も⛰️

まずは、体を慣らしてからですね💪



明日は⛩️参拝記録をアップ出来るようにしますね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また♨️