ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになりますブタネコ



こちらも見てくださり、ありがとうございます💙


👆こちらにまぎれて書いていた、GUセール品購入について書いていきますね☺️


3点買っても¥1800❤️



え、3点で¥1800て・・・!?おいで凝視


正確には、どれも¥590でした🎶

ブーツも¥590にまで値下がりしてまして👏


オンラインはどの色もどのサイズも完売しております。。💧

店舗に在庫があるのを調べてもらえれば…とリンク貼っておきます。

ファインフィット オブリークトゥブーツ👢 


ホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開で、地域によっては在庫あるカラーやサイズが異なりますし、全く店舗にも在庫ないと言う場合もあります。

こんだけ破格値になってたら、それまでにも売れてますよね😅




ブーツだけ写真撮り忘れてたので、サイトからお借りしてます🙇‍♀️


ブラウン Mサイズ



ヒール5.6cmでオブリークトゥ?というスクエアに近い形なので、わたしの足にはピッタリでした❤️


試着した時の📸のみですが…

普通の靴下🧦、タイツなら問題無さそう🙆
分厚い🧦やタイツは履けませんでした😅

この日はパイル地ソックス履いてましたが、ブーツに足が入らなかったので
もし、大きいサイズしか店舗在庫無くてって地域の方は、冬に履く分厚い靴下やタイツで試着してみてください♪

蒸れにくそうだし、ヒールも安定してるし、靴擦れしにくそうだけど
長時間ウォーキングしない日に履かないとですね😙💦


--------



こちらは販売された時にお気に入り登録してました❤️

ブラウンとオフホワイトの2色買い🎶
あと黒と明るいオレンジと水色もありましたが、¥590なら全色揃えられるお値段👏


オンラインでは、ホワイトはSとMが注文出来ます🛒
店舗には沢山の在庫があったので、他の地域でもLやXLもあると思います。


ゆったりめの作りとのことで、どちらもMサイズにしようと思ったのですが

わたしが行った店舗ではオフホワイトはS以外は、売り切れ😅


商品を体に当て鏡でチェックしましたが、シャツやジャンスカやインナーに着るならアリ🙆(普段Mサイズ着用)


ブラウンはMサイズにしました💛

柔らかくて静電気起こりにくそうです☺️

そして、袖が手の甲を覆うぐらい長めです❗
袖はスリット入ってます。

タートルネックですが、締め付けは気になりませんでした❗
ただ、着脱は化粧が付かないように気を付けないとですね😅

くしゅくしゅさせるより、折り返して着てみました🦒

縫い目が表に出てるデザインなので、裏返しではないですよー😂


上手く撮れなかったので、サイトから画像お借りしてますが
背中側も縫い目が表にあります✔️

首もとに目立つタグは無いので、こちらを表にして着ても良さそうですね🍀


そんなこんなで、セール品3点で¥1770でしたー🙌ウインク


普段なら堺市方面に行くことはないのですが、GUだと躊躇なく行ってしまいます🐎




 

 

 

 




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今日も良き一日を🍀