ご訪問ありがとうございます🐤
覗いてくださり、励みになります🎵




こちらも見てくださり、
ありがとうございます🧡




暖かい日になりそうかなー🌞
太陽の温かみがうれしい😃
でも、朝晩と昼間の寒暖差が凄いですね😞💦

今日は朝からまた1時間ウォーキング🚶‍♀️
また鼻血ブー始まりましたね←
なんと!いつも1時間10分のところを
1時間で歩けるように頑張ってたんですが
今日は55分で着けました🙌

ウォーキング言うても、街歩きなので信号に引っ掛からないようにしたり
抜け道を覚えて利用したり…

帰りも混まない道を通って1時間ウォーキングしたり。
もはや、混雑する🚃に乗る方がしんどくなってきたので
気分転換にウォーキング🚶‍♀️オススメ🎶



風邪やインフルで学級閉鎖や
体調崩してる方も多いので、気を付けなければですね…😓
寒暖差で、油断してなくても体がついていかない💧
免疫力アップを目指します💪


ハチワレのこのお寿司落とすバージョン、なんか好き←
わたしももれなく、漫画みたいな展開のドジを散々やって来ましたからね、分かる~

ゆっくり休む時間が必要なのかもですね(休みたーい!)
何事も無理しないことですね~!
…て、11連勤中の人に言われても説得力ZERO😅

鼻風邪じゃないけど、鼻声と鼻水ダーダーなの何とかならないかな…
鼻炎薬は口内辛いので、できれば飲みたくない💊





ちょっと間に他の記事を挟みましたが…
11/9の大阪城散策と


豐國神社参拝⛩️のあとに向かいました❤️






1年振りのカフェへ☕


SOT COFFEE





天満橋…だけど、場所は天満橋と谷町四丁目と天神橋との間の辺りになるのかな?


4番出口からが近いみたいです!



店内の画像はお借りしました。




こちらは2回目の訪問です💠



*️⃣京都と兵庫県にもあります!


どちらかというと、珈琲より紅茶を好むので
正直なところ…
本格的な珈琲よく分からないけど😅


深煎りは本格派で大人過ぎて..
わたしも飲めそうな浅煎りのアメリカーノと
バスクチーズケーキのセットにしましたよ🤤
(珈琲のお値段で合計金額に差が出ます。
バスクチーズケーキ単品は¥650です🧀)




バスクチーズケーキとアイスアメリカーノ


アメリカーノ(アイス)¥650
バスクチーズケーキ¥650



まだ暖かい日だったので、アイスにしました!

バスクチーズケーキって、
上のコゲコゲが真っ黒過ぎたり🖤
中のチーズケーキ部分がトロントロンだったり🧀

こちらのバスクチーズケーキは好みの固さの柔らかさでした←日本語の使い方よ!語彙力!😂



こちらではコンセントもWi-Fiもあるんですが
奥の大テーブルだと受信しないときも😅

📱相性があるのか、、、
わたしはauの時もahamoに替えてからも
フリーWi-Fiは誤作動起きやすいので🙅
たまたま充電器🔌も忘れてきてしまい。
残量18%で、なんとか画像だけでも!と撮れました😰ヒヤヒヤ







11/9、この日のお供はスヌオとプルャのコンビでした❤️


帰りは、返却口が入り口近くのカウンターにあるので
出来るだけ放置せず返却お願いします🐤



わたしは紅茶となれば
お茶っ葉買ったり、ハーブティや
フレーバーティーも好きなんですが🌿🍊🍋

珈琲は全然なので😅
ドリップコーヒーやインスタント珈琲しか飲まないのですが、美味しい珈琲って、こういう感じなんや✨
と、ゆっくり味わって飲みたくなる香りと風味でした☕
(ほんまに分かってるのか謎なコメント)

珈琲お好きな方は、是非💛



 

 


 

 

 




では、皆様オーナメント
今日も良き1日を❤️

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵