ご訪問ありがとうございます🐤
覗いてくださり、励みになります🍀


大阪城散策の続きを書こうと思っていますが
先にこちらをお知らせしておこうと📢

ちょっと割り込んで【ちいかわ】情報ですラブラブ

WattsでGETしてきた🆕ちいかわグッズ&追加でミニフィギュア



11/24から、全国のキャンドゥ・ワッツにて順次販売となった🆕💯グッズ達!
…どうやら、セリアは時差あるようですが販売される店舗もあるみたいです☺️

穴場のワッツ、25日に早起きして行ったけどまだ入荷無かったので
CAN DOがいち早く陳列されたのかと思います。

そして、今日は体調が不安だったのでご近所うろちょろに留めて ちい活してきました👏


CAN DOとセリアは覗いてないので、入荷具合が分かりませんが(^^;
おぱんちゅうさぎ、カービィに紛れて居てくれたのでホッ😌

ワッツで居らんかったら、CAN DOハシゴするとこでしたわえー


シールとケーブルタイ以外は全種類🛒連れ帰りましたので
ちい活される方の参考になれば☺️


ロップイヤーソフト巾着 2枚セット❗

布の巾着ではなく、ラッピングによくあるマットなポリエチレン素材の巾着です🐤


組み合わせは最初から決まってますが、これは使い道めちゃある!(残しておきたいけども)
クリスマスのラッピングにもピッタリでは!?


ちいかわ❤️モモンガ


ハチワレ❤️ラッコ先生


うさぎ❤️栗まんじゅう先輩


クリアファイルのこと載せ忘れていたので追記です🙇‍♀️


A6サイズと、ミニサイズですが
三層になってます!


こちらも可愛くて即効、傷をチェックしてカゴに確保❕
…わたし以外、だーれも ちいかわ見てないと言う平和なワッツよ💯😂🤘




そして、わたしにしては珍しくシールも3種類GETしました☺️



4種類あるのですが、売り場で選ぶときに
一人でワチャワチャしてました😂

どの絵柄がどれ???と、なってしまい😅
外のイラストが4種類あるので、それぞれのシールと良く見合わせると分かりますね(^^;


上から2番目の、キャラクターが1人ずつのは置いてきました💦

この✔️付けた3種類にしましたー
これでも吟味しましたよ💦

そして、ケーブルタイは要らんかな…🙄と思ったのですが
うーちゃんネザーランド・ドワーフ居ったので有線イヤホンをまとめるのに使おうと思います🎵
(他には、ちいかわ・ハチワレ・栗まんじゅう先輩・モモンガ)

そして、口閉じてるうーちゃんは持ってなかったので こちらは別のワッツで(ミニフィギュアがドッサリあったので)選んでGETしました。

某スーパーに入ってる💯ワッツなので、多分…🆕グッズは補充されなさそう😅


ミニフィギュアをまとめ買いした時にも思ったのですが、
キャラクター物を100円ショップで1000円分買うなんて SNOOPY以来やで❗(SNOOPYは、たいてい300円するからね)

まぁ、これで今後🆕グッズが💯shopから出ても
わたしのお買い物は落ち着くでしょうよ、きっと…|д゚)チラッ


この子達とおやつタイムしてから、洗濯物たたみまーす🧺


一番に大きいツリーコーン見つけたプルャネザーランド・ドワーフ
イイナーと思っていたら、ちいかわの前にもツリーコーンが🎄
シーサーちゃんとハチワレは普通のキャラメルコーンを喜ぶ🎶の図🤭





関連記事📝
ミニフィギュア


前回の販売グッズ、まだ残ってるところも!(セリア、ワッツ)



そろそろクリスマスの飾りや、劇場も🆙していきたいところなので
足りないものは作ってみようかな~



自分の最寄り駅から梅田方面に25分ウォーキングで💯🛒
そこから京都方面に25分ウォーキングで💯🛒
今日はちい活も含めて歩きました👏


それにしても、ロキソニンが今朝の分でなくなってしまい😵💧
夜中ずーっと氷で冷やして凌ぎました😭

どこ行っても薬剤師不在で買えなくて(第一類医薬品のため)
セデス・ハイってのを買ってみました💊

アセトアミノフェンとは相性良くないので心配してましたが、痛みは抑えてくれてる👏
ただ、皮膚がビリビリするのは副作用ですかね(^^;

明日には🏥行けるので、何とかなれ~!と祈ってます🛐
塗り薬や貼れる場所だとボルタレンを迷わず買うんですが、そうもいかないので仕方ない💦



それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

明日からは、大阪城散策の続きを🆙します🍀