ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀




イベントバナー



こちらも見てくださり、ありがとうございます🐤


今日から月末まで、GU感謝祭の第2弾スタート❗


わたしが狙っていたカーディガンは、値下がりせず😅
でもパフィータッチめちゃ好きな素材🎶

…思い返せば、流行りのシャギーニットは
3年前にGUで買ってフル活躍→毛がへたったのでリサイクル♻️出したんですが、こんなに流行るなら残しといたらよかったなぁ😓

手放したアイテムが、ことごとく今年流行ってるので早まったなぁと😵ピイチもハプティックも従姉妹に譲ったからなぁ知らんぷりでも活躍してると思うのでヨシとします💧


🐣🐣🐣


さて、またまた💯円shopで【ちい活】の記事ですよー☺️✏️

キャンドゥ・セリアでちい活♪





2日にかけて、💯shopで見付けることが出来ました❤️



CAN DOのは、月曜日の仕事帰りに🛍️

スーパーに併設されてる小さなキャンドゥ💯コーナーだったんですが、

カービィやRODYに紛れて見覚えのある外袋があるなぁと漁ったら

ごちゃごちゃに混ざってて、見付けられました🥺


やっぱり、このマスクが合う~😷

初めて🐰プルャちゃんと出会えた瞬間でしたラブ(大袈裟?)


真っ赤になってるちいかわは持ち帰りませんでしたが、袋の縁が黄色と水色では販売の時期がちがうのでシリーズが違ってて、ちょびっと後悔してます💦



そして、火曜日❗
運命の出会いを果たします❤️(さっきから、ほんま大袈裟)

どーーーんラブラブブルーハーツイエローハーツ


来たよ、来た来た❤️うーちゃんネザーランド・ドワーフイエローハーツ

しかも、フェスの回で見たパジャマ姿キューンおった❤️

こちら、興奮してしまい、持ってるミニフィギュアまでかごに買い占めるところでしたあせる



好きなだけ買えたら良いやんって思われるかもですが、キャラクター物が💯shopで買えること自体、奇跡✨

ほんまのファンは、買い占めるなんて、しないよ汗うさぎ
たとえSNOOPYのミニフィギュアが💯shopにあったとしても、買い占めません。

やっぱり、好きな人が買って共感できたり
情報交換できることが良いなと思ったので。

そりゃ、沢山手元に置きたいけど、それはなんかやっぱり違うよね(*σ´ェ`)σね?


すや~😪も、違うパターンあるとか?

うさぎのA5ファイルは、全然気付かなくて…
棚の反対側でケース見てるお姉さんがクリアファイル持ってたので、残り2つのうちの1つをわたしが購入しました☺️


ちなみに、セリア大阪店舗で調べていたら

梅田のセリアが大型店とのこと。


梅田チェルシーマーケット店です。

敷地内にある、カフェもちょっと値上がりしたようですが喫茶巡りにハマッていた時の記事を参考に行かれてみてください☕🍮


2022/3月の時の価格なので、変動あると思います💧



セリアでは、更にスリッパ買いました🍀



しかも、💯円で売ってました🎶たいてい300円とかなのですが、履き潰す感じなので💯で十分です😗






昨日、ENさんとLINEやり取りしてて(㊗️お誕生日🎉)
おスヌの方が…って意見に、わたしもハッとしました。。

小学5年生の時に一目惚れしてから、好きなキャラクターは?と言われたら
上位に上がるのがスヌちゃんだから💗
実家に大切に保管してるSNOOPY達、帰省したときに持ち帰るか迷って置いてきたんですが…


まさか、ちいかわミニフィギュアをこんなに集めるとは思ってなかったので😅
大阪に持って帰ってきてたら、コラボ出来たのになーって。(だから、誰も興味ないって😂)

サンタSNOOPYもおるから、送ってもらう程ではないのですが、クリスマスはSNOOPY登場出来ません悲しい
来年は、ちいかわSNOOPYやりたいと思います🐰🐤(・^^●)


あと、販売目的ではなく、個人で楽しむだけでSNOOPYとちいかわコラボしてgoods作ろうと目論んでます|д゚)チラッ


今日は祝日🎌勤労感謝の日ですね☺️
新嘗祭も行われるので、新米をいただくと良いそうです。

働けることに感謝したいと思います🍚


今日は休みなのですが、
体調の経過観察が必要なので…ゆっくりしつつ
年末の大掃除をチマチマ部分的に進めます💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

次からは、やっとこお出掛け記録していこうかな📋


では、良き一日をクローバーロップイヤー


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』