ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになります🍀


こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡




DROBE

 



もう10月半分過ぎたので、自己記録のためコーデまとめを書こうと画像だけ加工をしてました。

まだ、そこまで寒くなってないので
段階を得て寒くなっていくのかな?
一気に寒くなるのは怖いからね…でも10/21,22辺りは気温低め🐧

それと、昨日のコーデも載せていますセーター
良ければ読み進めてくださいね☺️






いつも読ませてもらうファッションブロガーさん、4ヶ月前のアイテム活用って…どれがだろ??
ってなるぐらい、季節の違和感無かった❤️
シンプルお洒落オーナメント


実は、わたしも4ヶ月近く前に購入したアイテムを慌てて着ました❗
昨日まだ昼間ポカポカだったので、着れましたウインク
そして今日も暖かい日ですね🌞秋晴れ♪
でもわたしのは、季節感ギリギリセーフでしょうかキョロキョロ!?



3wayシャツジャケット…natural couture 1年前
シアートップス…Dark Angel  4ヶ月前
ニットキャミ…GU 4ヶ月前
センターシームフレアパンツ…しまむら×tal.by yumi. 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 3年前






こちら、今年の6月後半にゲットしたニットキャミなんです。


もともと重ねる用にLサイズを買いました❗


底値で¥390になって、、なぜブラウンもゲットしなかったのか。

今になって悔やまれます。。💧


昨日のコーデには、ブラウンのが良かったかもしっぽフリフリと思いましたが、わたしなりに組み合わせてみました👕

写真では、遠くてあまり分かりませんが、、

すれ違う人には良く見られました←💧



袖が取り外せるシャツジャケットは便利👏✨




シアートップスもcocoeriさんが慌てて着た❗って📝されてたので、そちらも便乗して🤭


この組み合わせ、秋バージョン🍂…春も出来るな🏵️

ピアス…PICHI 1年前


 シアートップスは長袖の白です。

 


購入した時の📝



昨日は暑そうだったので、いつも着回してるnatural coutureの3wayシャツジャケットの

袖を取り外して、ベストとして着ましたが

昼間は無くても大丈夫なぐらいでした☀️



シアートップスのインナーは、mudeのカップ付きキャミソールに❕
この時ばかりは、このブラの形になってるデザインがコーデの邪魔しませんでした👏




ほんとなら、9月中に合わせたかったコーデ👕
暑すぎて無理だったけど💦なんとか活用出来て良かった😌



そして、普段の着回しコーデなので
サラ~と流してくださって😆👌💦




まだフーデットカーデ着てる🤭
実は、今日も昼間25度予報でサマーニットと合わせて着てます笑

10/1 と10/4                                           


10/7と サマーニット💙




間違い探しになってます😆どこが違うでしょー|д゚)チラッ

10/5と10/10。



10/9は珍しく上下真っ黒にベージュとキャメルで秋仕様🍂

ランダムリブでメロウ加工とストレッチテーパード👖

昔に購入したMERIのストライプシャツと

しまむらのプリパンがちょうど良かった気候の10/11🌰



膝上ぐらいまで長さがあるので、おしりも太もももカバー出来ます🎵

数少ない、マイミーリーコレクションでした🤭

 

 


さて、もうひと頑張り💪

お昼に🆙出来ず、変な時間に更新でした✏️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐣