ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり、ありがとうございます❤️


10/20以降の最高気温が20度切るようで🌡️❄️

一旦寒くなっても、今時期の昼間のようにまだ温かく過ごせたらいいなぁ~⛅


そして、今日は温かくなりそうですね😃



昨日の📝では寒くなる予報らしいと書きましたが、天気予報士なら大ハズレのこと書いてますよね😬

📝書いてる人は一般人なので、許してちょ😙🙏💦




1つずつ記録するほどの内容ではないので、まとめて美容記事です✏️

ちまちまと書き足しては、下書き保存していたやつです📑



 9月使いきり&🆕コスメ使用レポ&サンプル品💄





簡単投稿で1つずつ🆙した方が後から探しやすいのですが、いつも纏めてになってミアネヨ😣







9月使いきりスキンケアは、こちらの2点💛


NATURE REPUBLIC ビタペアC
ダークスポットセラムキラキラ


どっちも同じアイテムですよー上差し

オマケで貰ったやつが右の細いチューブ型。


こちらは、セットで購入してから使い続けてまして、、先にオマケの細いチューブ2本のうちの一本を使った後に

左のポンプ型を使い出しました🍋


4月から美容液はコンスタントにネイリパだけにしたので、5ヶ月もちましたね👏


もうひとつの細いチューブは、帰省の時に使ったり、ポンプ型がなくなってから使いました。

シミやソバカスがピンポイントで薄くなるかは、個々に寄りますが
トーンアップするのは間違いなさそうですよ😉


済州の青レモンの香りが癒されます🍋✨


pickから見付けられずですが、どちらか選べるセットで¥2400です。

https://item.rakuten.co.jp/nature-republic/vitapair_serum_foam_set/



なんと、ポイント10倍です🤤❕

わたしがセットで買ったのは、右側のでしたよ。


購入したのは去年7月なので、一年以上もった事になりますが
途中で他の美容液を使ったり、女の子day前の肌が敏感な時は控えていたりもありました。





今は女の子day前なので、肌の様子を見ながらですが
一時的に強い薬(鎮痛薬や風邪薬)で肌が赤くプチプチ荒れやすかったりで😅


まだ使ってませんが、マナラの無料サンプルを申し込んで届いてます🧡

(こちら、どこから申し込みしたかサイト探せなくて インスタ広告でタイミング良くまた見付けました目)

また肌が落ち着いたらレポしますね☺️

ちなみに、マナラホットクレンジングは昔にサンプル使用あったのですが一緒に入ってました🎶


4つの簡単アンケートと個人情報(住所 指名等)が🆗の方はこちらからサンプル貰ってみてくださいぽってりフラワー


https://cp.manara.jp/DA0296?argument=C7rWefvL&dmai=a6524a1563af43&fbclid=PAAaamvAl4z5J61s6erYPn_Pl8MqSbAFuaBmbq5PJss9EDvuBHm9MQ4Xngcp8_aem_AVjynV6ryy7r-x4s1fOcAsbCApxEK3SBJZxT-RLgmkWLZo2Nc_hOkv2zoY6qbmoMlEo1r7BuqbgFZCcvbxU35F4g 







そして、お待たせしました❗(待ってなーいおいで)

肌荒れてる時も使えて適度にカバー、めちゃ艶感ありのシカマヌクッションファンデのレポです💚






クッションに、あんまり染み込んでる感じしなかったから…
強めにバフッとパフ持っていったら
割りと付いてきました😂
内蓋でポンポンと調整してからお肌へ。


そうじゃないと、真っ白になります😆💦
矢印より下に塗布してます。
ちょっと分かりにくい…❓厚塗りしてないけどカバー力と艶があります✨


23カラーにしたんですが、一般的な23カラーよりやや明るいかもですうさぎ
広告のは、結構塗ってると思うので真似したら首だけ浮きます←浮いた人😂

わたしの場合は、首の境目も塗って馴染ませる、顔にコントロールカラー不要、首側に白いカラーの日焼け止めで対策してます。


こちらに付いてきたトナー・セラム・クリームのサンプル3パックずつが
とっっても好みのCICAでした❤️💚


セラムはしっとり、クリームはやや固めのテクスチャー💚

サラッとした美容液ですが、鎮静効果バツグンでしたよ😉

パネルのCICAシリーズ、気に入りました飛び出すハート


 

 

 

 

 

Qoo10ならこちら💛

https://m.qoo10.jp/su/1400596995 





良く読ませてもらう美容ブロガーさん、コスメブロガーさんも🆙されていたキュレルのティントリップ💄💋

何処にも見当たりません👉👈💦
ケイト並みに人気で直ぐ売れてしまうのか、探し方が悪いのか😅

ちょっと前に、良くキュレルのサンプル応募しますって📝書いたんですが
(↓こちらの後半✏️)


ティントリップのサンプルが届きました💙



真ん中のピンクを塗ってみましたが、、艶と発光は分かるかなぁ…❓




重ねて塗ると良く分かるみたいです😅




 

 こちらはティントリップでも潤います👏✨




色付きリップも良いですが、唇に塗ると色が発色するタイプも🙆

口紅程の色持ちではないですが、またリピ買いしよう🛒



今夜は胡麻油で炒めたキムチに厚揚げとキャベツとえのき茸にカニかまにたまご、うどんの夜ご飯でーす🤤




暖まるし旨辛😋

明後日の休みに向けて、明日もがんばります💪

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またスプーンフォーク