ご訪問ありがとうございます🍀


覗いてくださり、ありがとうございます☀️




こちらも見てくださった方、ありがとうございました💜


結果的に長くなってしまった記事📝は、ちょいちょい入力ミスがあるのですが

たまに訂正したら消えてしまったり(今なら訂正前まで復元出来るのかな?)と、多々やらかした経験があるので

…これはアカンやろ🙅ってもの以外は、そのままにしてます。




――――――――――



ちょっとまた備忘録なので、勝手に書いてください✏️って感じやと思うのですが😅、

スルーしてもらって🆗です。



ここ最近の、心や環境や仕事の変化はそこまで変わり無いです。

ちょっと波があるなぁって感じ🌊右上矢印右下矢印長音記号1



お告げではないけど、蛸薬師堂と今宮神社へ行く前日には虹が見れました🌈



そして、参拝する日の夢でお告げではないけどとても気になる部分があって。。

 🐠スイミーではないですが、小さい白い魚のような物が塊となってクジラ🐳のような形をしてました。


でも海ではなく、空を泳いでて☁️

それを学校のような知らない場所で窓から見てるんです。


誰かが、伊勢の神様が●△×$□…と聞き取れたのはこの部分だけでした。

その時のわたしは、何か心配してると言うか。クジラの神様、大丈夫かな?と変換されてたんですよね😅


夢なので、暗号化されてそうなので今後、あの時の意味これやったん??となりそうなので

誰得でもない備忘録で書き留めてます✍️



その日、蛸薬師堂と今宮神社へ行きましたが

この夢が繋がるような事は無かったかな…💧

ぁ、鯨と蛸🐙🐳?…なんか違う~。。



そして、お礼参りと⛩️参拝の翌日。

と言うか、夜中ですね🌃

また気になる夢を見ました。(こちらは夢占い済み)


いつも自宅付近で空の写真(主に雲)を撮る場所があるのですが、場面は夢の中でも夜から明け方の時間で、そこで西の夜空の方向を見ていました。


不思議な雲に惹かれて見ていると、しゅるるーと龍のように見えましたが よく見たら蛇🐍のような物が空を目指して登っていました。


なんやろ?と、次の瞬間に体が虹色に光だして🏳️‍🌈ヘビ龍

わぁーニコニコと思ってると体が千切れていったんです。。。

(ガーンぇ、不吉?!とは ならなかったんですが、)千と千尋の神隠しに出てくるハクみたいな体だったなぁ。


ふわーっと散らばって消えていきました。でも、虹色の体の生き物か雲かを見れたのでluckyって気持ちでした。



ほんでその日の仕事帰りに不思議な雲と虹?に遭遇。。。。これの意味は、虹を現実でも見せてもらえたってことなのかな虹はてなマーク



夢の話の備忘録でした。

ほんま、毎回ダレトクやねーん👊て内容ですね😅




――――――――――





9/15は仕事終わりに、一駅歩いて帰ることに🚶‍♀️

25分ほどで2㎞ぐらいです👣


綺麗な夕焼けを見れました🌇♪



遮るものがないと、本当に空って広いなぁー🎵


微妙に太陽の位置が違ったので2枚載せました🤳


普段仕事ではそんな歩かないし、6000歩止まりなので

10000歩越えたのは良かったです👏











――――――――――


最近の無料サンプル応募情報☑️


花王キュレル💄



9/30までの応募です!

応募数が多いので、当選しやすいのでは?

それにキュレルはよくサンプルキャンペーンしてます♪


それ以外にも沢山 無料キャンペーンしてますよ😉

花王 キュレル キャンペーンで調べると色々出てきます。




ミノン敏感肌用サンプル 二人分プレゼント

こちらも敏感肌用ですね☺️

応募期間は10/2までです!




無料でサンプルが貰える応募の際に氏名 住所 電話番号とアンケートなどを入力するので

ちょっと控えたいなって方は個人情報になるので、応募するかは自由です。






まだまだ暑い~~✴️

いつになったら涼しくなるん?!と

お彼岸過ぎてからの気温を期待してます🍀


やりたいコーデも、この暑さでは…。。

着れたとしても、コーデ撮影するのがやっとで汗だくなりそう😵💧


わたしは参加しませんが、お買い物マラソン参加の方はエントリーお忘れなく😉


イベントバナー


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌱