ご訪問ありがとうございます💛

覗いてくださり、励みになります🎶


こちらも見てくださり、ありがとうございます🐅

また美容📝書きますねー✏️









一昨日の京都参拝🙏の前日(一昨々日)にも虹が見れた❗と、喜んでましたが、
参拝後の昨日も虹を見ることが出来ました❤️


真ん中に🌈ぽいのあるのが分かります☀️

正式には虹ではなく、右手側に太陽があるので光の反射だと思うのですが。。ハロみたいに囲ってないのと、雲に反射してないので彩雲でもなさそうだけど。。

始めは、近くにある気になる形した雲を撮ってました。
麒麟みたいな龍でもなく不思議な生き物…?と。

そしたら、虹を発見したのでした虹
気になる雲と虹、どちらも🤳に納められました❤️

昨日は空の写真を帰宅途中に沢山🤳撮りました!







そしてそして、わたしは⚾どこのチームのファンでもないのですが…

周りは虎一色の方が多いですね…💛🖤
特におじさま方は😁



阪神タイガース、優勝おめでとう🎉

巷で噂になってるアレ。
🤭

画像は撮れなかったのでお借りしました。


アレって何やねん⁉️って、このニュース見るまでわたしも知らなかったんですが、
優勝するって意味ですね。

昨日は結果しか見てないので、瞬間の画像は他の方のブログで確認してください😅

以前に優勝って言葉を出して、チームの調子が狂ったからとのことで、ニュースさえ伏せて表現するようにしていたとか。

その効果があったんですね💛🖤


あと、そうとなれば気になる方も多い阪神タイガース優勝セール🏆

それを何処で何時からするか、まとめてる方のリンク借りました🙇‍♀️

今日9/15(金)からスタートしてるとのことです🛒🛍️


阪神タイガース=阪神百貨店、Joshin、尼崎商店街は有名ですが
イズミヤ、関西スーパーも開催との事♪
あとは、LAWSONやMIZUNOスポーツも??

阪急と阪急が合併したので(現在 阪急阪神ホールディングスになってます。)、阪急百貨店もやるのかと思いきや、開催されないとか…?

でも、阪急三番街と阪急オアシスはSポイント8倍に協賛してるらしいのです✌️


梅田に行くのは恐ろしいので 
行き付けの阪急オアシス(スーパー)寄り道して帰ろうと思ってます☀️

前回2005年の優勝時は、関東では京王百貨店でも開催されたそうなので、今回はどうだろう?

関西はきっと三連休も相まってお祭り騒ぎになりそうですね🎵

優勝の翌日から3日間~7日間となってるようなので、気になる方は個々でチェックお願いします☑️


ユキシュさんが📝にされてるの見て、道頓堀川に飛び込んだ人おらんよな⁉️ってわたしも気になってます😂




さて、午後からもお仕事がんばります💪

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐯