こんばんわ🌟


ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🎶




こちらも見てくださった方、ありがとうございます❤️ほぼ1年前の出来事を遡って書いていこうと✏️

一度でも性交渉の経験のある人は、ほぼHPVに感染します。ありふれたウイルスだからです。
 


生々しい書き方ですが、経験人数や回数は関係ないです。
多少の影響はあるとしても、たったの一度でも可能性があるとのこと。。 子宮頚がん検査をしていない場合、個人差はあるけれど 5~10年かけてガンへと進むとされています。

ただ、8割近くの人が免疫力の撃退で体外に排出されるのがほとんどで、残りの1割ちょっとに入ってしまったわたしの記録です。

興味無い方の目に留まってしまったら、ごめんなさい💧




今日はお休み📴
いつも通りに目が覚めましたが、昨夜👆記事を書いてるうちに疲れてしまい😵
目覚めも頭痛と筋肉痛とで、一時間だけ二度寝。

今日は行きたかった場所があったのですが、二度寝から起きても体が重くて調子が出ない。

頑張って行ったとしても、いつもみたいに行けるかも不安になり🏠引きこもりました。

👜と👕断捨離して、クローゼットとたんすの秋冬物の確認しました🐤

もっとミニマリストにならんと、片付かないなー😞💦
整頓の仕方を変えないといけないな。。


14:00前に空が黒くなりだし、大粒の雨音が🌧️
危うく干していた布団が台無しになるところでしたが、早めに気づいたので大丈夫でした⛅

20分ぐらいザーザー降りでしたが、その後は青空も見えだしたので良かったです。

夕方の17:50頃、カーテンしめようと窓へ行くと虹が出てました🌈ニコニコ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
おお~♪
よーく見ると、右側にも薄い虹が見えるんです❗

めっちゃ綺麗やーん❤️虹は滅多に見れないし、うれしいなぁって思ってたら、5分もしないうちに消えてしまい…

凄いタイミングやった😃✌️
…でも、なんでここだけに虹が?
雨粒に太陽の光が当たり、屈折した光の長さにより七色の虹が見えるんですが

🌧️もうとっくに止んで時間が経ってましたし、西から光が当たったにしても、一部分だけ。。


この後、虹が見えていた場所に雨雲が出現しまして、そういうことで5分も見れなかった🌈を見せてもらえたという訳ですね。

神様、ありがとうございます🍀




ちょっと長くなるので、どーでも良い内容なのでスルーしてほしいのですが
読んで下る方は、何の利益も無いことを分かった上で、暇潰しに読んでくださいね☺️

ちょっと今日は、まともな内容が書けそうな頭してないようなので(脳が疲れてます💧)。


興味無い方もいるだろうから、と日にち変わって直ぐに子宮頚がん検査の事についての記録を🆙しました。

体外からウイルスを撃退して排出する!と言う部分と、昨夜すごくストレスになることがありスター

そのせいもあるのかな。。
見た夢が悪夢でした。


サイコパスな男を退治するため、九字唱えたり男の霊媒師に倒してもらったりで、夢だと分かっていたハズなのに…目が覚めるまで夢だと思ってなくて👻

和室に居るんですが、襖を開けて顔を半分覗く感じで立ってるんです|д゚)チラッ←この顔文字そのもの!

夢に出てくる人物は全て知らない人ばかりでした。

誰も信じられない世界に居て←
普通にありそうな風景でも、何処かで爆弾が爆発したり
近くにいる人にころされる恐怖と戦う夢で。

塀を登って道路の向こうに行くも怪しい男を見つけたので元居た場所に戻ったら、手を滑らせてしまい
地面に足は着かず、すーーーっと落ちていくという、何とも言えないとても怖い目覚めでした。
そうとうなストレスやったんやな。。



で、これ何の話を聞かされてるの😅?
夢占いで結果は知ってるので、そうとうなストレスと現実への不満と葛藤があるようです。

はー、あれが現実だったらやばかったです。。。どんな夢やねん魂が抜ける




二度寝した時に見た夢は、懐かしい人たちとカラオケに行き、カラオケ歌う前に食べ物と飲み物を選んでそこで目が覚めました🐖

お腹ペコペコで目が覚めたようです❗

うーん、自由気ままな🅱️型らしさが出てますね😂



そんなわけで、わたしは元気ですので
また書こうと思っている美容のことなども📝しますね☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐣